ブログ

ヒロトーーク443話

2024.03.04
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会にご観戦頂き、ありがとうございます。自分は私用の為、残念ながら欠場。

 

Xでの公式結果しか見れていないので

何があったのか追いつけず…

 

タッグベルトを狙っていたダディ、西山は負けてしまいバハムートがXを連れて来て周年でタッグベルトに挑戦するみたい。

 

いきなりユニットを組んだからと言って

勝ってベルトに挑戦できるほど甘くはなかった。それならもっと強くなって王者側から指名されるくらいトレーニングして練習しよう。もちろん、まずは自分も‼︎

 

2週間後の14周年興行もカードが出揃ってきました。チケットは残り僅かで指定席、自由席のみとの事。

vs花園桃花‼︎

アイラブ紫焔のベルト初防衛戦‼︎

 

ベルトを守るだけじゃなく見所だらけの

全カードの中で1番盛り上がる試合を‼︎

 

3月もよろしくお願いします‼︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。