ブログ

ヒロトーーク439話

2024.02.05
大久保 寛人

ここ最近、日焼けマシンを月契約して焼き放題なのでテンション上がっています。

今までは日焼けサロンで都度払いだったのですが、これでいつでも焼けてお得!嬉しい!

 

日焼けマシンでめちゃくちゃ黒くしたいと言うより、あの閉ざされた空間が凄く好きなんです。特に悩みがあるとかでは無いのですが、考え事をする時や疲れを取りたい。

 

そんな時はあの閉ざされた空間が癒しです。

普段、横向けでしか寝れないのに何故かあの空間だと仰向けで熟睡ができる。

 

日焼けマシンには身体を黒くする以外にも

精神の安定やリラックス効果もあるので

それをしっかり感じれてるって事ですね‼︎

 

さぁ今週は紫焔 生野区民センター大会‼︎

ユニット解散を賭けたRATとの全面対決。

 

ユニット結成すぐに解散の危機?

危機では無く、ODDSがこれからメイン戦線に関われる為のスタートと思い、必ず勝利します‼︎

 

そして月曜日は道頓堀プロレスさんに参戦‼︎

どちらも全力で‼︎

 

そして2/24(土)はBBBでTORUさんのバースデーイベントが‼︎ 気がつけばTORUさんのイベントには皆勤で呼んで頂いてます。

嬉しい。。めちゃくちゃ飲んではしゃいで

TORUさんの誕生日を祝いましょう‼︎

 

試合もイベントもお待ちしてます‼︎

☆今週のちくわ

1F09CAD5-AF30-4E6E-A05B-9C12C72763C1

 

体力をもっと付けたくて

近くの公園で坂道ダッシュを今年から毎朝していたのですが

途中からちくわの散歩も兼ねて連れて行くも3日目にして本気の拒否…

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。