ブログ

ヒロトーーク415話

2023.08.21
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました‼︎

エッちゃんと組んで滝井、後藤のタッグベルトに挑戦‼︎

やはりエッちゃんは心強いし強かった。

最後は自分が滝井から3カウントを奪われ、奪還ならず。

相手の王者チームもやはり強かった。

最後の技なんて強力すぎて首がめちゃくちゃに痛い…

復帰後はシングルベルトにタッグベルトと連続で負けています。

勿論、悔しい。それでも欠場していた期間を考えると

連敗している事に対する焦りよりも、試合に出られて

尚且つベルトに挑戦する事が出来ているのが嬉しい。

ただ当然、嬉しいだけでなく結果を残さなければならない。

欠場期間中で周りの選手と比べて劣っている事も痛感している。

ただそれでも今は落ち込んで焦ってる場合じゃない。

試合に出られる身体なら

もっと練習して鍛えて怪我もせず結果を残していくのみ‼︎

まだまだこれから‼︎

 

そしてメインではDAICHIの引退試合。

入場曲が流れた瞬間、一気に別れを実感した。

めちゃくちゃ感動したし、当たり前のように10年間

一緒に過ごしていた仲間が去るのは寂しいに決まってる。

リング上では会う事は無くなってしまったけど

これからも変わらず大切な仲間‼︎

DAICHI 10年間お疲れ様‼︎

ACD965EF-2A13-434A-A77A-1CB3CF2309E5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。