ブログ

ヒロトーーク413話

2023.08.07
大久保 寛人

昨日は上本町ハイハイタウン大会に

ご観戦頂きありがとうございました‼︎

 

試合はハートさんと組んで

磯部、冬木組のRATと初対決‼︎

 

ハートさんのアシストから勝利‼︎

 

磯部とも久々に対戦したけど

まだまだ対戦したいと思える相手。

世代も近くて負けたくない相手

また当たる事があれば‼︎

 

試合後はバックステージにて

エッちゃんと組んでタッグベルトに挑戦‼︎

滝井、後藤の持つベルトに挑戦‼︎

 

復帰戦のシングルベルト戦では惨敗したけど

目の前にあるチャンスは掴みに行く‼︎

 

滝井、後藤組はチーム力も実力もあるが

エッちゃんとはかなり長い時間

リング上でもプライベートでも一緒に居る。

 

関西元気としても完全復活して

まずはタッグベルトを獲りに行く!

 

 

そして自分の試合とは別でメインのXはTORUさんでした。試合もですが、入場した瞬間の鳥肌が凄かった。試合後のマイクも凄く感動した。

 

DAICHIはリング上では敵対してるけど

10年以上一緒の団体に居た仲間。

 

そのDAICHIの引退試合もあります。

 

8/20 チケット予約受付中‼︎

 

昔を思い出す上本町大会。

打ち上げも数年前を思い出しました。

撃沈

1F4F1877-4E3D-46DA-84B5-5C9476FE1866

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。