ブログ

ヒロトーーク408話

2023.07.03
大久保 寛人

7月になりました‼︎

すっかり暑くなりましたね。

 

昨年の今頃はちょうど入院の期間が決まり、入院中に必要な物を買い込んだりと入院準備をしていましたね。

 

昨年は7月、8月と病院で過ごしていたので

夏っぽさも感じられずに終えました。

 

入院をしたのが7月20日からだったので

復帰戦はあれから本当に約1年‼︎

 

確かにリングには上がってないし

ずっと出場していた選手とは差があると思われるかもしれない。それでもこの1年間を無駄に過ごしていたつもりは無いし意味のある1年間だったと思っています。

 この欠場中もずっとリング上でトップに居たのはマロ栗山。セコンドでも何度も巻き込まれ、欠場中も恐さ、強さは実感してる。

それでもそのマロ栗山を打ち破りたい

そう思うのが当たり前の事。

防衛記録に拘っているなら

その防衛記録を止めたいって思うやろ。

好き勝手言われていて誰も止めようとしてない。

現に欠場している俺が2回もリングに上がっても誰1人反応して来ない。

 

この1年間、試合に出続けて居ても

割って入る事すら出来ない時点で欠場していた俺よりも出遅れてると思ってる。

まぁあくまでも個人的な考え方。

 覚悟も決まった。膝でも何でも狙ってこいよ

(ちくわ以外)

 休んでいた眼中にも無かったであろう俺が

紫焔のリングを絶対に変える‼︎

 ☆今週のちくわ

しっぽがピンク

ギャルちくわ

9EEC1036-44BD-424E-ADB2-F77A14E0B2E3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。