ブログ

ヒロトーーク389話

2023.02.20
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

港区民センター大会!

ご観戦頂きありがとうございます!

 

まず怪我の状態からで言うと

しっかり良くなっています!

日常生活でも問題無く過ごせるくらいに!

 

それでもまだ試合するには

後少しだけ時間がかかるみたいで

欠場した時は春頃の復帰、3月の周年での復帰を目標にしていましたが間に合わず。

 

欠場中は試合に出れない分

セコンドや前説で盛り上げて

自分の存在をしっかり出していこうと決めていました。

 

昨日もほとんどの試合でセコンドについていましたが、セミのシングルタイトル戦。

 

無意識に?自分はマロ栗山に対して

ビビってしまっていました。

それは相手にも感じ取られていたし

何よりダディのセコンドに入ったにも関わらず、そんな気持ちになってしまっていた事が情けない。

 

この欠場中に気持ちまで弱くなっている場合じゃない!復帰も早くしたいし、もう一度めちゃくちゃ痛みを味わって免疫つけて強くなって復帰がしたい!!

 

自分でも何書いてるか分からんけど

試合には出られなくとも

しっかり悔しさとモチベーションは上がった!!周年に試合できないのは悔しいけど、今自分ができることをしっかりやります!

☆今週のちくわ

4726AA38-EEE7-4C40-B72E-AA9D7DFE8292

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。