ブログ

ヒロトーーク387話

2023.02.06
大久保 寛人

1日1千馬券生活。

1月は回収率400%超えと好調なスタート。

2月は1日のみ的中でそこから外れ続けていますが

今月もまだ全然プラス収支圏内。

毎日、Instagramで競馬の更新をしている訳ですが

意外と?反響はあるもので競馬好きからだけでなく

隠れ競馬好きや興味は無いが楽しみに見てくれている人

中には買い目に便乗する者も!!

賭け事が嫌いな人も自分がするのでは無く

他人が賭け事している姿を見るのはまた違いますからね!

そんなこんなで意外と反応もあるので

より一層頑張らなければと思いつつ

Twitterで別アカウントを作成し、毎日の予想や

予想と的中率に磨きをかけて

いずれは目指せ有料noteなんて考えてます。笑

後藤買ってくれよな!

 

そして2月からは私事ですが環境も変わり

8年勤めていた会社を退職し、新しく転職。

2月一日からさっそく働き始め

それなりに忙しく充実した日を過ごしております。

その中でもプロレス に競馬等の趣味もしっかりやっていきます!

 

☆今週のちくわ

C31E6B3F-61BE-43A3-B085-F00360E6A8A7

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。