ブログ

ヒロトーーク348話

2022.05.09
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

上本町ハイハイタウン大会に

ご観戦頂きありがとうございます!

 

試合後の発表でもあったよう

自分の膝は前十字靭帯断裂、半月板損傷と

言う診断結果です。

 

今の紫焔では選手層も厚く

自分より後輩の選手も力を付けてきている。

2年前にシングルベルトを奪われて以降

膝の調子も悪く、思うように動けず

 

それでも今の紫焔で長期欠場をする事に

不安や焦りがあり、休むと言う判断はしませんでした。

 

今になって中途半端な状態でリングに上がり

試合をしていた事が観に来てくださるお客様や選手の皆さんに対し、今となっては失礼な事をしていたと反省しています。

申し訳ございませんでした。

 

自分自身、今の状態で試合をしても

これ以上の何かは無いと本当は自身が1番分かっていました。

 

だからこそ!

もう一度この団体のトップになりたい。

その為に今はしっかり治療を行い。今以上に強くなって復帰したいと思います。

 

欠場期間はどのくらいになるか分かりませんが、ただ治すだけじゃなくてトップを獲るために強くなって復帰します。

 

試合後の榎並さんの張り手とマイク

そして対戦相手のマロさん、藤江さんのマイクで目が覚めました。

 

今の自分に不安や焦りはありません。

復帰後は紫焔の情勢はどうなってるか分かりませんが、復帰後強くなって戻る自分が楽しみです!

 

そして、今月の有料では

エッちゃんと榎並さんがタッグベルトに挑戦

自分が抜けても関西元気を守る為にも

必ずベルトを奪取してもらえるよう

当日は全力でサポートします!

 

そして復帰する頃には

マスクも大声の規制も緩和されている事を信じ、過去一の大久保コールで迎えてください(^^)

☆今週のちくわ

96FDEBCF-C562-496A-8045-AA718612E230

 

GWは京セラドームのペット王国にちくわを連れて

昨日はステッカー、缶バッチの購入に

ちくわのおやつやおもちゃの差し入れありがとうございます!

 

ヒロトーーク348話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    極ごく1言で ”さみしい”
       が・しかし  

    もう一度この団体のトップになりたい。  これを 愚直に・たのしみに待っていします。

    そして復帰する頃には

    マスクも大声の規制も緩和されている事を信じ、過去一の大久保コールで迎えてください(^^)

    定まった大久保寛人から目が離せない。

    会場ではお目にかかれるそうなので
    大久保グッズ無くなる前に ちくわグッズとも言える。
    ちくわ人気 ピース  

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。