ブログ

ヒロトーーク289話

2021.03.08
大久保 寛人

 

SKE48のちゅりこと高柳明音ちゃんの卒業。

そして先日にはNMB48みるるんこと白間美瑠ちゃんが卒業。

当時、大好きだったメンバーの卒業は

寂しいのと同時に時の速さを感じます。

 

それはさておき

もう3月。

約1年前は紫焔10周年。

あれからもう1年も経つんですね。

ちょうど1年前は感染拡大が広がり

試合も開催できるかどうかの状況。

1年経った今も

マスク着用だったり、声が出せなかったり。

徐々に慣れてきているのかもしれませんが

こんなのは本当の日常はこれじゃない。

また本当の当たり前の日常に戻れる日が早くきたらいいな。

0DC3ED78-79AE-4D81-9CE8-80C3B90ED81D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。