ブログ

ヒロトーーク239話

2020.05.25
大久保 寛人

 

さぁ5月もあと僅か。

緊急事態宣言も解除され

徐々に日時が戻りつつありますが、まだまだ油断できない日々が続きますね。

 

自粛期間は日が経つのが長く感じるかなと思っていましたが、全然そんな事は無くむしろ早すぎますね。

 

そんな自粛生活が続く中、トレーニングは今まで通りできていたのですがしっかりと太りました。これがコロナ太り。。

 

トレーニングをしていても家に居る時間が長いと運動量が足りてないのかな?

しっかりと過去最高の体重になり、この自粛生活が長引くとどうなるんだろうと不安を感じまくっていた最中での解除でしたので一安心!

 

6月もまだ試合はできなさそうですが

7月からはまた試合が出来ると信じて

コロナ太りではなく、増量とポジティブに捉えてより力を付けて試合に臨めるようしておきます(^^)

 

後は最近、飲み屋の営業時間も少し延び

久々に後輩のお店に友人達と飲みに行ったのですが、久々にお店でワイワイ(換気やアルコール消毒等の対策は万全)飲む事ができたのもありめちゃくちゃ楽しかった!

 

でもこれって特別な事ではなくて

数ヶ月前までは当たり前の事だったと考えると本当に1日でも早く収束してほしい。

 

まだまだ油断せず

日常を取り戻していきましょう!!

ヒロトーーク239話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    “増量とポジティブに捉えてより力を付けて試合に臨めるようしておきます(^^)”
    (^o^)/
    先日のVS 後藤選手や 生配信を見て「大久保サン ウェイト上げはったのかな(?_?) 」と 思っていたんですよ。
    時に ぼくは だいたい 夜は 晩酌なんですが・→ -大久保 絵馬-にむかって 立ち上がり 乾杯から はじまります。→ ポートレート(額入り)と同じ指差しポーズします で「 ほんまにチャンピオンやもんなあ と どんな王者を みせてくれるのかな 」となります。
    そして 3日に1回はTVに飽きて DVDやら 動画でプロレスへ に なったりしてます。
    第6代シングルチャンピオン 大久保寛人 こそがプロレスリング紫焔 。
    たのしみなのです。いつ収束するんだ。近い将来へむかって。大久保 おおくぼ 大久保 。
    関西から元気を。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。