ブログ

ヒロトーーク112話

2018.01.01
大久保 寛人

2018年!!
新年明けましておめでとうございます。おめでたい事に元旦の更新!

前にもチラッと書いた
紫焔選手ブログの選手、曜日変更なのですが、1月中旬から変更予定ですので今年も選手ブログを宜しくお願い致します。

さてさて!
2018年最初のブログと言う事で何を書こうかなと迷いましたが、昨年の振り返りと今年の目標を少し変わった形で書いてみようかなと(^^)

少し読みにくいかもですが…
2017年1月2日に更新したブログに対し
ちょくちょく振り返りやらのコメントをしていき、目標にどれだけ達成する事ができたのか振り替えってみます!!

昨年のブログ

さぁ新年一発目のブログ!!
2016年は個人的にかなり充実した1年だったので過ぎるのが本当に早かったです(^^)

■2017年も早かった!
そして本当に充実した1年でした♪
(※■←振り返り)


ただ、今ブログを書いているのは
2016年12月31日なのでまだ年越ししていません(^-^;笑

■このブログを書いているのも2017年12月31日で年越してません(^-^;笑


朝から仕事で今は年内最後の試合となる大晦日プロレスが行われる会場に向かっています。
大好きなプロレスで年が越せるのは嬉しいですね!!

■本日も朝から仕事で夜は大晦日プロレス!!朝の仕事前にジムでトレーニングをしたのは少し成長した証!笑
今年もプロレスで年を越せるのでありがたいですね(*^^*)


あっという間に2017年!!
2016年以上に良い1年にしたいと言う事で…2017年の目標や抱負を発表したいと思います(^^)!!

まずは日常での目標と抱負

・貯金をする
■多少は!!笑

・酔って周りに迷惑をかけない
■2017年突入後すぐに城崎温泉で泥酔。先月、とある飲み会で大迷惑をかけ猛反省。。

・スカイダイビングをする
■どんな目標や…笑 でもいつかしたいね。

毎年、同じような事言うてますが
中々守れません…笑

■正解。。

お酒に酔わないに関しては
毎年、年始めの新年会辺りで目標失敗しますからね…笑
今年こそは…!!!

■今年こそは…!!!笑

そしてプロレス面での目標と抱負!

・アスカさんとタッグ王者になる

■なりましたぜ!!!!

・筋肉をもっと付けてデカくなる

■知り合いのパーソナルトレーナーの方にトレーニング指導をしてもらい、昨年に比べ、少しはデカくなりました!体重も+7キロ!
ただもっとデカくならなければ!!
必ずデカくなります!!

・大きな怪我をしない

■怪我の無い1年でした(^^)


要するに2017年は2016年以上にトレーニングや練習をしっかり行い、デカく!そして強くなります!!そうすれば必然的にベルトは自分の物に!
そして大きな怪我をして欠場にならぬよう日々のメンテナンスもしっかり行います(^^)

■当たり前の事を当たり前にしたまで!!

2017年!!
大久保寛人に期待してください!

今年も宜しくお願い致します!!

☆2018年!!
大久保寛人に期待してください!

今年も宜しくお願い致します!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。