ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 20R

2023.09.03
バーベQ青木

 

みなさんこんにちは

好きな給食は「ソースかつ丼」

バーベQ青木です

ちょっと待てよ・・・

そういえば給食にソースかつ丼が出る地域ってアタシの故郷福井県だけかもしれない


愛知は味噌かつ丼とか出るのかな


ちなみに小中学校の時に出てた給食のカレールーはゴールデンカレーということに最近気付きました

 

ちょっと時間がたってしまいましたが、先日は東成大会ありがとうございました


まずはなんと言ってもDAICHさんの引退試合


試合の時のお客さんと選手の反応


10年間紫焔の為に尽くしてきたDAICHさんだからこそのものですね


本当にお疲れ様でした

 


自分は谷口さんとのシングル


興行後ツイートもしましたが、自分は何て感想を言ったらいいか分かりません


ただ、3年前と違うのは最後の最後まで谷口さんを倒そうとしました


いい試合、熱い試合する・・・のではなくて勝つ気でいました

 

いつかはやらなきゃいけないことだったのは確かでしたがこのタイミングでカードが組まれたのは良かったかもしれません

 

何年かのモヤモヤが晴れました

 

 

今回はこれまで

 


では次回まで

 

バーベQ青木

14C40B11-4F30-45B0-9518-EAF48C6CA7DD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。