ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 11R

2023.04.23
バーベQ青木

こんにちは

好きなスタンドはオシリス神


バーベQ青木です


第3部OVAのダービー戦は本当に面白い!

グッド!

今日は紫焔尼ヶ崎大会でした

自分はメインイベント

奥野さんとのBBブラザーズで

DAICH&バハムートのRAT最狂マスクマンコンビとのタッグ選手権でした

先月チャンピオンになった自分らにとっては初防衛戦でしたが・・・


ベルトを守ることができました!


最狂マスクマンタッグ、めっちゃ強かったです


バハムートはモチロン、DAICHの底力が脅威でした


凱旋大会というのはウチの兄者も一緒でしたが


アツい気持ちを感じられました

 


最狂マスクマンタッグ

 

この先何回も何回も、何回も闘うことになるでしょう

 

最初は負けましたがこれからは一度たりとも負けません

 

 

試合後のマイクでも言いましたが応援していただいた皆様ありがとうございました


「俺達のタッグチーム名は?」

という問いに

「BBブラザーズ」

というレスポンスをいただけたのは本当に嬉しかったです


そりゃ笑顔になっちゃうだもんで!

 


そいじゃあもう一度言いましょう

 


これからも俺達はとまらねぇ!

 

行くぞ!BB!!ブラザーズ!!!

 

 

ありがとうございました!

 


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。