ブログ

キッズウォー

2023.05.12
マロ栗山

幼い頃、誰しもが持っている「本気の殺意」

しかし成長していくに連れ、本当に人を殺傷する力がついた頃には、理性が生まれ、いつの間にか、本気の殺意を奪い去る・・・・。


これは昔読んだ文献で書かれていたものなのであるが、確か大人になっても鍛え上げ続けた男が、本気の殺意をずっと持ったままで敵として立ち塞がるとか、そんな内容であったと思うが、まさか四半世紀以上の刻を経て、俺自身がその本気の殺意を体感するとは思いもせんかったわ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


理性を捨てて本能のままに立ち回る事は永遠のテーマです。
鬼畜大帝マロ栗山です。

これも文献で読んだことがあるんじゃが、全身から何かしら排泄する行為ってめっちゃ気持ち良いらしい。汗、涙、尿、精液・・・、目が陥没した人が言うてた。
トランスし過ぎて、全身から出る水分を撒き散らしながら相手を蹂躙するのが引退試合やったら幸せじゃのう。
まあ、そんなこと考えておったり。
オイ、コレを閲覧してる賢明な諸兄ら。
俺はまともか?言ってみろ。
気分を害したわい。

 

話を戻すとするわ気分を害したわい。

先週末の土日は、大型連休最後の土日。
紫焔でもりんくうプレジャータウンシークル、上本町ハイハイタウンと無料興行連戦であった。

初日のシークルは何じゃ3年ぶりか、もうそんなにご無沙汰だったんじゃのう。
憂いておった天候も、まさに今日やらないつやるんじゃちゅう天からの啓示と思われるほどに、興行終了ギリギリまで持つという神がかりっぷり。無事興行を執り行うことが出来たのであるが、そこで前述したクソガキもとい年端もいかぬ童の本気の殺意が俺を襲う。

シークルでの興行って、翌日のハイハイタウンやこれまたしばらくご無沙汰である新世界の定期興行と違い、祭り的要素が強い。普段の流れを持って来ずに純粋に聴衆に楽しんでいただくちゅう事を主として考えておるゆえ、俺ものう、血生臭い凶器はとりあえず全部置いてきて、客と近い距離での場外乱闘でそこにあるモン使おうと思うておったんじゃ。環境利用闘法ちゅうやつやなうむ。
俺は午後からの試合だけだったのであるが、これまた祭り好きのエツと場外に繰り出したのが間違いであった・・・。

2階に繰り出し、ド派手にかましてやろうと思うとったら、何か形成逆転してしもうた思うた刹那、とんでもねえ鞭打が襲って来たのである。

アレゴムパッチン使うヤツじゃろ。事もあろうにエツの野郎、それを客のクソガキもといお子様に渡してめちゃくちゃ殴らせて来よったんじゃ。
しかもアレ幾つあるんじゃ。それでボコボコにされた。
耳キーン言いよったで。
気分を害したわい。

もうトランス状態のクソガキもといお子様達。
本気の殺意で俺に波状攻撃を仕掛ける様は、泉佐野のガイア、マッシュ、オルテガである。
コレでペースを握らせてしまい、パートナーのゴリラは何かどっか行って退場。最後はもう一人のパートナーである極左奥野に、環境利用の凶器の一環であるコーンを誤爆して呆気なく釣りお友達トリオの敗北である。
余談だが奥野の野郎は、午前中の試合でも自らピンフォール負けしとったんじゃろ。無料興行とは言え何という体たらくか。タッグ王者が聞いて呆れるで。気分を害したわい。コレ試合に来てねえ青木に、またあの特に面白みもねえラヂオか何かの配信でマウント取られるん目に見えとるわ。空中分解も時間の問題じゃのう。
気分を害したわい。

まあ結果はどうあれシークルでの興行が復活したんは喜ばしいことじゃのう。ただもっと泉佐野クソガキもといお子様達はもっと理性を学んだほうが良い。
ふるさと納税でヘチャチャや揉めてるとこだけあったわ。くわばらくわばら。
気分を害したわい。


んで翌日である。
ハイハイタウンでの有料興行。
先の有料興行に向けての大事な一戦ではあったのだが、天気も悪い、テーマも無い。何か対戦相手の尾久が何か掛かってたけど、川端ごとき雌をどうこうしたとこで何じゃと言うんじゃ。こちとら足拭くのに必死で試合の事なんぞ全然印象にねえわ。気分を害したわい。

メインとかの絡みで、次回の有料興行への足掛かりはそれぞれ掴んでたみたいであるが、俺個人、シングルタイトルに関しては何ら動き無し、俺自身もアクション起こしてねえし。
クソが、10回防衛をとりあえず直近の目安としておったのにとんだ足踏みである。
何じゃ、尾久がこないだのブログでシングルがヘチャチャや言うてたようやけど、川端でどうの言うてる時点で次元が違うんだよ。それでそんだけ言えるってどんだけプラス思考やねん。とにかく俺は6月以降に仕切り直しかのう。言うちゃなんだが全く得るものが無かった。
気分を害したわい。
とりあえず夏のビッグマッチまでにはそこそこ防衛回数を伸ばしたい。まあ、また動きますよ。次回の有料興行まだ何すっか決まってねえけどまあ干されないよねまさかね。
気分を害したわい。

 

そんでもって今週末は、コレまた天気が心配ではあるが、久しぶりの東大阪の祭り。
いやはやかつての興行がどんどん復活してきて嬉しい悲鳴じゃのう。
祭りや言うても何気に刺激的なカードが組まれるんもここの魅力である。確かゴリラ谷口と初めてシングルマッチやったんもここやったな確か。
当ブログを執筆しておる現在はまだカードは未定だが、個人的にここは楽しみではあるわい。
先にも言うた通り、天気が心配なところではあるが、是非とも足を運んでいただきたい。


興行が多いと、ブログ書くんが楽でええわ。

ちゅうことで今回はこの辺りでお開きにするとしよう。
ではまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸
今月末は釣りも熱い。
陸っぱりあり、イサキリベンジもあり、腕がなるわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。