ブログ

どいつもこいつも気に食わんのです

2023.07.21
マロ栗山

何かのう、
ここんとこずっと家の玄関が生臭かったんじゃ。
いや、生臭いなんてレベルじゃねえ。腐敗臭がするのである。
気分を害したわい。

俺、釣具は釣行後すぐ洗浄して片付けるんじゃが、こないだの船釣りで使用した雨具がまだそのままだったんでそれかと思うたんよ。しかし、こないだ暑かったんで上着の方殆ど使ってねえし、第一ボウズじゃったから、魚のにおいこびり付いてる要素ねえのよ。
案の定、雨具からはソフラン的な匂いしてたわ。

んで、その時名探偵コナンばりに思い付いたのだが、コレは以前に車の中に釣りで使用したヒイカを1匹落っことしておってその際の腐敗臭に酷似しておる。
そこで玄関先に置いておった鞄を一つ一つサルベージしておったら・・・・、

 

 

犯人が発覚した。
気分を害したわい。

 


1週間ほど前、業務スーパーでバナメイエビがめっちゃ安かったんで購入しておったのだが、パックの口が緩かったんよ。んで、それマイバッグ代わりにporterのカバンにぶち込んで、帰宅後他に購入した、酒やら豆腐やら野菜やらと一緒に冷蔵庫にぶち込んだつもりが、1尾奥底に残ってやがったのである。パック外れて鞄の奥底に逃亡してやがった!
コレが異次元のスメル。失神寸前やったわ。
鞄にはシャツとかね、靴とかも入れてたのよ。
全滅ですわ。
日本が世界に誇る吉田カバンも終わってましたわ。
気分を害したわい。
ファブリーズ2本使ったがさてどうなることか。必死に蘇生に努めます。粉骨砕身洗わないと(泣)。
こんなんのう、マイバッグやらヘチャチャや言うてなくてレジ袋タダやったら起こってなかった案件やで。ホンマ今の日本政府は腐ってる。チーンですわ。エビも当然腐っとったわ。気分を害したわい。
porterのカバンがぁーーーーーー。

ホンマ、コレで次の試合に猛り狂う大義名分がまた増えたで。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 


夏の甲殻類の脅威を改めて思い知りました。
エビはバナメイ派の鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 


さて先週末は、ハイハイタウンで無料興行であった。
当然、超法規的措置の大久保様は前哨戦などすっ飛ばしていきなりタイトル挑戦であるから、まあ調整的な試合であったが、何じゃ、全体的に他もそんな感じ無かったから、結果的には良い?いやオープニングマッチは何か広がって行きそうな感じじゃったけど、もうどうでもいい。
気分を害したわい。
試合の事は特にここでどうこう言うつもりは無い。詳しくはYouTubeで上がってっからそれを参照いただきたい。
ただ調整言うたが、コンディションはめっちゃ良い感じ。ちょーちょーちょーちょーいい感じ、である。やっぱり試合は出れる分は全部出とかなあかんでホンマ。
んで大久保の野郎は仰々しく何が公開スパーリングじゃ。そんなんなら志願してでも試合出ろ。次の試合で公開後悔させたるわフォッフォッフォッ。

 

そんでもって今週末である。もう待ったなし、有料興行、久々のタイトル戦じゃ。相手にとって大いに不足ありで気分を害しておるのであるが、まあ楽に防衛回数稼げるからよしとしてやるわ。しかしこんな1年ぶりのブランク野郎相手にメインとはここでも超法規的措置じゃわい。
奴をそこそこ引き立ててやらんといかんちゅう面倒くさいミッションが増えたわ気分を害したわい。
せいやとかダディとかの時ってセミファイナルだったじゃねえか、力不足やろって言う事でのう。俺からしたら休んでて久々にポッと出て来たやつも一緒、いやそれ以下じゃろ現状の働き具合で言えば。
俺休憩前くらいの試合順かなと思うておったのに、アンダーカードで奴の持ち味なんぞ知らん、一気にボコボコにしてとっとと終わらせてやろうと思うておったのにのう。気分を害したわい。
コレ、ファンの期待度とか?これまでの貢献度とか?いや明らかに贔屓じゃろ忖度じゃろ。久々に大久保選手見れて楽しみー・・・、て誰が楽しいねん俺は不快じゃ。
ファンは◯◯です。
おう、その大久保が何じゃ、声援もう出せるから大(ダイ)大久保コールをとかヘチャチャやTwitterで言うとったけど、声援については俺もウェルカムじゃ。ナンボでも悲鳴出してくれや。ダイ大久保コールだ?ダイはダイでも死っちゅう意味のダイじゃ。せいぜい大久保ファンである賢明ではない、当ブログを閲覧しておる者の中では珍しくフーリッシュな諸兄らは、ここぞとばかり絶叫してくれや。俺のテンションが更に一段と上がるからのうフォッフォッフォッ。

通常ルールであるが凶器にも注目いただきたい。新しい凶器がねえとか、傘以外は対策が出来てるとかヘチャチャや言いよるけど、傘は晴れていようがマストで持参するとして、新しい凶器とか必要か?何か勘違いしておる。気分を害したわい。

同じ凶器でも奴が喰らってた頃とは威力が違うよ心意気が違うよ、言わば凶器は同じでも狂気が違うよ。最近パン箱が手の延長になっておる感が日に日に強くなっておる。ハイカラな言葉で言えばシンクロ率ちゅうんか、400%は超えてるね(自社調べ)。
んで以前は毎回のように喰らっててもしばらくご無沙汰でもう身体が忘れておるじゃろ。頭でわかってても、奴の身体に染み付いてたパン箱危険アラートは解除されておる。そこに以前とは比べ物にならん洗練されたパン箱をぶち込んだら、身体だけでなく心もボコボコになるであろう。復帰早々、心もポッキリ折ってやるから、強がりは今のうちにせいぜい発信しとけ。気分を害したわい。
まあ念には念を入れて、殴ったらすぐへし折れる新品の、硬ーいパン箱複数用意しとくからのう。5個はぶっ壊したいのうフォッフォッフォッ。


ちゅうことで、ブログ書いておる最中も脳漿からアイデアが湧き出て来てテンション上がってきた。体調もすこぶる良い。
やはり大久保を痛ぶるのは他の選手に比べて格別なんじゃろう。一年分溜まってた折檻を全部この1試合でチャラにすっから、今から舞い戻る病院のベッド確保しとけ。
見舞いには行ってやらんでもねえから。

 

てなわけで、今週末である。
是非ともライブでご観戦を。
他のカードも目玉カード目白押し(いつも言うてる?気分を害したわい)。
特にセミファイナルは絶対こんなんええ試合や。それも当然意識しておる。
武者震いじゃ、腕が鳴るわ。

今回はまあ、この辺にしておくか。
ではまた来週である。
大久保の野郎は、最近ブログの手を抜いており、手でヌクのは好きだが手を抜くのは好かん俺が、毎回気分を害しておるのだが、次回のブログだけは手抜き、いや休んでも許してやっからのう。
フォッフォッフォッフォッフォッフォッ。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
新しい凶器のう。
別にちょっと考えてたのもあったんじゃが。
靴下にゴルフボール入れて振り回す、技名はビッグモーターでどうかのう。
とりあえず誰かの車で試さんとのう。
気分を害したわい。

 

B38EA6AB-85C5-47E3-B6A8-2AF8898704F4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。