ブログ

ついに・・・

2020.06.20
政岡 純

ついに

 

 

 

 

 

 


ついに!!

 

 

 

 

 

 


プロレスリング紫焔、興行再開!!

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言とかも長かったけど、これはほんまに長かった。

 

 

 

 

 


約4ヶ月。

 

 

 

 

 


本来なら4ヶ月もあればリング上は色々と起こってたはず。

 

 

 

 

 

何回も言うけどプロレスに対する熱意が試される期間やった。

 

 

 

 

 


変わったやつ、変わらないやつ、その差は歴然やろうな。

 

 

 

 

 

興行再開が決まってからあれこれ準備してからじゃ遅いよ。

 

 

 

 

 


最近は色々とストレス溜まりまくりやから。

 

 

 

 

 


八方美人なんて下らない。

 

 

 

 

 

 

ネチネチした女みたいな男が多いな最近。。

 

 

 

 

 


あーイライラ。

 

 

 

 

 


スッキリさせた上で興行再開を待とう。

 

 

 

 

 

 

7/19平野区民センターで待っている。

 

 

 

 

 

 

チケットの詳細はもう少し待ってくれ。

 

 

 

 

 

 

今までと変わらず、普段の生活から徹底したてあ消毒や手洗いうがいそして飛沫防止を心がけて試合を観にくるように。
もちろん会場でも。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。