ブログ

お星様の引き立て役OKBです。

2023.06.30
マロ栗山

梅雨じゃから当たり前っちゃ当たり前なのだが、天気が悪い日が多いのう。
んで、昼間までは晴れておったのに急に天候が崩れ出す事もしばしば。
朝勃ちでなくて夕勃ちもとい夕立ちじゃのう。気分を害したわい。
先日も、仕事で外に出ておった昼過ぎ、これまで日光があちいのう気分を害したわいと思うておったのが急変、空が暗くなりよって何かゴロゴロ言い出した。
ゴロゴロ系でまず挙げられるのが、下痢か猫の喉笛か雷なのだが、今回はサンダーストーム北尾光司である。高田延彦のハイキック喰らっておる北尾を思い浮かべる間も無く、直後ぬ雨、結構な雨。尼で雨。
俺は車じゃから特に問題はねえが、信号待ちとかでふと見ると、チャリンコ乗って帰宅途中の学生たちは皆ずぶ濡れ。
ズブ濡れって何かいやらしいよねと感慨にふけっておったら、俺の車の真横で信号待ちしてるのがズブ濡れの女子高生、巷で言うところのJKですよJK。
地元の公立高校じゃろうか。尼崎産とは思えぬ清楚系黒髪美人のJKである。ソレが全身ずぶ濡れ、服もありゃグショグショでねえかフォッフォッフォッ。JK濡れてるよ、何かいやらしいよね。ホンマ目の保養っちゅうんか、癒しですよ癒し。いやらしでなくコレは癒しである。
そう、あの子猫やらヘチャチャや言うてるのと同じ感覚で愛でておるんですよ。愛玩動物見て癒される姿を、いやらしいやら変態やらいう奴どうかしとるやろ。
それと同じで、この時の俺は、雨の中子猫が濡れておる姿とダブってキュンとしておったのである。決していやらしい発想など微塵もない。そういう脳に持っていく輩の品性を疑うのう。気分を害したわい。

とにかく、尼崎で初めてええやんええやんという思いをした。
それだけです、ハイ。
気分を害したわい。
梅雨って嫌よね、釣りも士気が下がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 


つまらない常勝チャンピオン、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

そんな事はさておき、先週末は紫焔有料興行でございました。
第3試合と言うことで、いつもなら適当に立ち回るところであるが、8月に引退が決定しておるダイチが相手におったじゃろ。もうおそらく肌を合わせるんは最後じゃろ。つまらない常勝チャンピオンとしてコレは引退はもうちっと先であるが、ある意味俺がプレ介錯をしてやらんとのうフォッフォッフォッ。てなわけで、向こうの相方であった、サイズだけはスーパーラットの冬木のおっさんはほぼ無視状態で、ダイチにヘイトほぼ全振り。俺はものぐさだから、カード順的には絶対出さねえであろうある程度大技フルコースも出した。ソレが俺の最低限の敬意である。去る者、もう当たらねえであろう敵に、最後に消化不良の事やってたら成仏出来ねえじゃねえか。向こうもコレからのG行為が不安になるくれえ腕責めしてくれちゃってヨォ。そういやダイチとはこれまであんまりガッツリ当たったことなかったな。組むこと多かったり、まだペーペー、いや、ペ、くらいの時にしか当たってなかったような気がするから、結構すかしてた感じやったたからのう。ボムも片腕に近い状態じゃったんで、アリャちっと効いたかな。まあ、メイクもアレかつてのダイチカラーなのだよ今言っちゃうけど。ともかく、生意気言ってどーのこーのあったが、引退すなわち死にゆく奴は皆仏になるのでここでもうこれまでの何やらかんやらはもう精算。ユニット抗争も、現状フリー素材の俺にはどこ吹く風じゃから、しがらみなんてもう存在しないしない。後は悔いのねえゴールを迎える事を期待しておく。決着後のマスク剥ぎ未遂はまあ、ご愛嬌ちゅうことでのう。


しかしそこでまた招かれざる客が。
気分を害したわい。


前説要員の病み上がりが何じゃ、しゃしゃりでてきおった。気分を害したわい。

大久保の野郎、復帰即タイトル挑戦がどうのこうのと。
まあ周年での洋介戦後、強敵じゃからのう、めっちゃヘロヘロん時にどーのこーの言うてきて適当に流してたんが悪かった。てめえの良きとこでやったるわ言うたんは確かに俺や。しかし病み上がりの状態でよくもまあそんな大口叩けるもんやでホンマ。
実は既にこの時、次の獲物に目星付けとったとこやったんや。それやのにとんだ横槍やで気分を害したわい。
その時も何じゃ、客の反応がおおむねウェルカム的な空気やったんが腹立たしいで。
ここであのアホにベルト獲られるなんて有り得ねえ。第一試合の山田や川端、何か迷走感もある尾久もそう、奴が欠場の間、主流に乗ってるとかそんなんでなく、ずっと紫焔に出てた選手に示しがつかん。磯部と大久保ってキャリアで言えば1年差の先輩後輩なんじゃが、大久保の野郎は1年休んでっから俺の中では既に同期なんだわ。奴の今の立ち位置考えたらおかしいよこんなの。
もうタイトル戦は決定なんで今更ごちゃごちゃ言わんが、全部完封して、現実見せて奈落の底に叩き落としてくれるわ。何なら病院に返品してまた長期欠場しとけ。シングルタイトルは、ベルト価値でなく俺の価値を上げるツールって考えは変わらんから、防衛回数稼ぎにゃ楽な相手、全然ええわ。しかし、休んでた奴が安易に踏み込むようなとこでねえって事を、しっかり思い知らせてくれるわ。ボコボコにするだけでなく、心も折ってやる。
んで、下でもがいてる若手含め全選手に大久保ってチョロいねって印象付けて自信つけさせてやっから。
客も大久保に変な理想を重ねるんはやめろって。ずっと最前線でやってた選手各位に示しがつかんで。気分を害したわい。
どうせその前の無料興行も欠場で高みの見物決め込むんじゃろ。どこから目線なんじゃ。こんな超法規的ポジションは許せん。挑戦料15000円払え何なら追加で6000円払え。気分を害したわい。
とにかく大久保の野郎には現実見せたる。俺はつまらない常勝チャンピオンじゃからのう。気分を害したわい。


そんな感じで、久々に次回有料興行で早くもカード決定である。
ハードコアルールなんて病み上がりの奴相手にいらんわ。そんなんせんでも奴だけハードコアになるわ。気分を害したわい。


ちゅうことで、とりあえず次の有料興行では大久保の膝を逆に曲げて、怪我してねえ方の膝も逆に曲げてやるんで、是非とも公開処刑をライブで観戦いただきたい。
次決めてる獲物もおるから、サクッと7回目の防衛すっからのう。

てなわけで今回はこの辺りでお開きである。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
新タッグ王者様の後藤のブログよ。
ついに洋介呼ばわりまで来たで。コレもベルトの魔力ですなフォッフォッフォッ。
「これこら」王者としての発信よりか既に毎週のブログの発信に目が離せてねえわ。
客席に空白がってどんな状況やねん、何か見えたらあかんモン見えてんちゃうか。気分を害したわい。
校閲の仕事とかやってる奴には凄く役に立つ内容となっております。俺も毎週穴が開くほど見ております。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。