ブログ

『お知らせ!!』

2016.10.23

プロレスリング紫焔 選手ブログ
今までは日曜日の担当はやまゆーさんだったのですが…今後忙しくてあまり時間が無いと言う事なので、、

急遽!なっしーこと名塩達成選手に日曜日ブログを今後担当してもらう事となりました!

デビューしたばかりの期待の新人名塩達成選手!
名塩選手はどんな性格なのか?
どんな人物なのか?まだまだ知らない部分がたくさんあると思います。

このブログを通して
名塩選手がどんな人物なのか知る事ができると良いですよね(*^^*)

10月30日(日)から名塩選手のブログが更新されますのでご期待下さい!

※日曜日が興行の際は名塩選手のブログではなく興行の見所解説のブログになりますのでご了承下さい。

またブログの新企画のほうも考え中ですので今後もプロレスリング紫焔選手ブログにご期待ください!!


プロレスリング紫焔 次回興行

11月6日(日)
新世界大会
15時開始 観戦無料


プロレスリング紫焔 次回有料興行

12月4日(日)
世界館大会

12/4(日)世界館大会
試合開始15時

特別RS 4000円
指定席 3000円
自由席 2000円
※学生&障がい者割引あり

チケット予約はプロレスリング紫焔公式HP.各選手から予約できますので
良い席はお早めに!!

20161002

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。