ブログ

「HAPPY NEW YEAR!!」

2018.01.02
政岡 純

新年明けましておめでとうございます!!

 

今年も政岡純、そしてプロレスリング紫焔をよろしくお願い致します。

 

今年の目標はもっともっと強くて負けない身体を作って、もちろん見た目もカッコいい身体を作っていきたいと思います。
こだわりとしては腹筋はデカくしても残しておきたいですね。

 

リング上の方の目標は人気投票2連覇!!
2連覇するにはやっぱりそれなりの活躍をしなくてはなりません。

 

それなりの活躍をするには?

 


やっぱり強くて負けない身体です。

 

 

去年の5月くらいから今まではどちらかというとやらなくちゃと思ってたトレーニングが


“早くやりたい!!”

 

に変わりました。

 


それから色んな本やYouTubeとかなど見まくり、時には周りの仲間とあーでもないこーでもないと実践してきました。
仲間にも感謝です。

 

目標の身体にはまだ30パーくらいしか達成できてませんが、少しはデカくなったかなぁと思います。

 


今のトレーニングのモチベーションは2/25アゼリア大正大会のvsTORU選手。

 


トレーニング中、ぼーっとしているとき、常に頭にはこの日どうやって戦おうかと考えています。

 


早く来て欲しいけど、来て欲しくない。
そんな複雑な感情です。

 

 

沢山の人に見てもらいたいなぁ。

 

 

とまぁこんな感じで新年明けまして思うところでございます。

 

 


今年もリング上でカウントダウンできて幸せでした!感謝感謝。
谷口とのタッグもいい感じやった!
やつは驚異的な存在になったなと確信。

 


次の試合は1/14京都!!

 

 

 

ではまた来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。