ブログ

「第十七話 猫人間」

2016.03.11
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
格闘技の解説で来てるジャニーズの人が「ガードしてなかったら当たってますねぇー!」って言ってたん。
そらそうやろ。
アスカです。

 

 

 

猫かわいいですよね猫。

 


犬もすごく好きなんですが

 


猫かわいいですよ猫。

 


最近世間じゃ猫派が増えてるって聞きますしね。

 


うちも猫2匹飼ってましてね。

 


今日はこの世で一番かわいいかわいいうちの子達をご紹介しようかなと。

 

 

まず長男の「乱丸」くん。
黒猫ちゃんです。


元々先輩の家の庭で野良猫が子供産んでまして


その中の一匹がこの子で


引き取り手が誰もいないんでうちに来たんです。


産まれてすぐからずっとうちにいるんでめちゃくちゃビビりですが


物静かなよく寝るデブ猫です。

 

全然関係ないんですが、うちの両親めちゃくちゃ仲悪いんですね


もはや熟年離婚するんやないかって勢いで


おとんもおかんもほぼしゃべらへんし、お互いに悪口ばっか言うし


喧嘩ばっかしてたんですが


でも、この乱丸がうちに来てからというもの


完全に仲直りしましてね


猫が話すきっかけを作ったというか両親を繋いだというかね。


ある意味アスカ家の救世主です。


そんな乱丸くんがこちら!

73955

 

めちゃくちゃかわいいでしょ?

 

写真でもよくわかる通り毛並みもめちゃくちゃ良くて、胸の真ん中だけ白毛があるんがチャームポイントなんです。


黒猫やから赤の首輪がよく似合う!


ちょっと目つき悪いですが、この世で一番かわいいです!

 

 

続きまして次男の「麻呂丸」くん。
こちらは白猫です。

 

元々2匹目を飼うつもりはあんまし無かったんですが

 

おかんが雨の日に買い物から帰る途中に道端で死にかけてて

 

拾ってきたのが麻呂丸くんです。

 

おかんが命の恩人てのもあって死ぬほど人間に懐いてます。

 

そんな麻呂丸くんがこちら!

73957

またまたかわいいでしょ?

 

頭の黒模様がチャームポイントです。

 

家ではおにぎりなんて呼ばれてます。

 

 


二匹はとっても仲良し!

73959

皆さんもかわいい猫画像あれば見せてくださいね!

 

 


じゃあ今日はこの辺で

 

 

ジークジオンッッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。