ブログ

⭐︎星哉の雑談5⭐︎

2024.03.17
西山星哉


お疲れ様です
西山星哉です。

昨日はプロレスリング紫焔14周年大会でした
今年の周年では小川選手のデビュー戦からスタートしたわけですが凄いですね40代でプロレスラーになるって尊敬の一言ですね
そして、我々ODDSですが俺とダディは猛烈の尾久、ボンバーに敗戦、大久保さんがベルト剥奪…
試合後バックステージでダディが自分のせいっと言っていたがODDSってユニットにいる以上ユニット全体の責任やと思うぞダディ‼︎
まぁ、どう思うかはダディ次第やけどこのままでは本間に何の意味も無いユニットになってしまうぞ
せっかくダディが集めたメンバーなんやろそれならそろそろ本気でやれ‼︎
どんだけダディに白星付けたろうと思ってやってるかわからんくなって来るぞ頼むぞ
プロレスリング紫焔14周年大会にお越しいただき誠にありがとうございました。
来年の15周年大会に向けてもっと紫焔が盛り上がるよう頑張って行きますので宜しくお願いします。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。