ブログ

麒麟の汚部屋75

2017.07.16
麒麟

徒然ならぬままにごきげんよう麒麟です。

仕事を辞める段取りをしてましてな。

気づいたら仕事のために働いていたので、自分の幸せのためにまた働こうと思いました。

死ぬ程頑張る事ができると思っている以上、お前の頑張りが足りないと言われればそれまでです。

言わせて頂けるならご存知の様に車はレッドゾーンで走り続ければ壊れます。

俺はレッドゾーンで走り続けれません。嫌ですし、まず壊れます。
既に壊れてるってのによ。

 

俺の中で頑張っているは
俺の中で頑張っているであって
他人の中の頑張っているに当て嵌まらない事はよくあります。


人には人の幸せがある。


俺の幸せは俺のため


いつかベルトを巻いて防衛する夢もあるしな

 

 


今日はこの辺にしといてやるよ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。