ブログ

3/21西区民センターのチケットは買いましたか?

2018.03.20
政岡 純

 

次の試合は3/21西区民センター。

 

 

 

 


これが更新される翌日に開催される。

 

 

 

 


まだチケット買ってない方、是非お越しください。

 

 

 

 

若手同士の6人タッグですが、味方だろうが敵だろうが関係なく自分が目立つし、自分が勝ちます。

 

 

 

 


8周年興行を前にうかうかしてたらおいていかれる。

 

 

 

 

前座の試合に出てる場合じゃない。

 

 

 

 


欲深く欲深く。

 

 

 

 

 

今の若手は〜とかうんたらかんたらとか上の人達に言われないように。

 

 

 

 


ベテラン勢も若手も焦らしまうような試合を。

 

 

 

 


えーと話は大幅に変わりまして

 

 

 

 

 

 

先日家出て15分くらいで気付いたのですが靴をカタカタに履いてしまうという人生初のミス、、笑

 

 

 

 

 

こんなことってあるのですね。

 

 

 

 


近所のご飯屋さんに行っただけなのでそのまま飯食って帰りました。笑

 

 

 

 


いやはや恥ずかしい。

 

 

 

 

 


何が言いたいかというととりあえず3/21に見に来てってことです!

 

 

 

 

今週はこの辺で。

S__4341860

3/21西区民センターのチケットは買いましたか?」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    わーみんなびっくりしたんじゃないかな?

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。