ブログ

10/16 G1馬券対決〜秋華賞〜

2022.10.16
企画

 

 

G1馬券対決!今週は秋華賞です!

前回のレースではダディが念願の的中!

秋競馬を制し、逆転となるのか!?

 

ダディの的中で現在の順位はこちら!

 

1位.後藤哲也   47.050ポイント

2位.大久保寛人       24.470ポイント

3位.ラスカル藤原   20.910ポイント

4位.ダディロコ  14.800ポイント

バーベQ青木的中無し

 

【大久保寛人】

 

【本命馬】

◎10アートハウス

○9スターズオンアース

 

■買い目

3連単軸2頭マルチ

 

9-10-1.6.7.8.16

 

計3.000円

 

■コメント

今回のレースは上位人気馬の能力が抜けており、人気で決まりそうな予感。

そんな中、予想していましたが放棄。

競馬には予想して馬を選ぶだけじゃなく、好きな数字だけを買うって方も居ます。

 

10月は私の誕生日月。

誕生日馬券いっちゃいますか。

10月9日なので10と9。

馬連1点でも良かったのですが、ここはさらなる高値の払い出しを夢見て3連単軸2頭マルチで。ナミュールも相手に入れていますがガチガチでもぎりトリガミはないかな。

穴に1番と6番を入れてスタニングローズは切りました。

もうね。予想して当たらないんなら

オカルト信じて誕生日馬券で勝負!

ただ全然可能性はある馬券だと思うので

ここらでしっかり逆転狙います!

 

 

【後藤哲也】

 

【本命馬】

◎10アートハウス

○9スターズオンアース

▲8ナミュール

△7スタニングローズ

 

■買い目

3連複

 

7-8-10

7-9-10

8-9-10

 

各1000円

 

■コメント

明日は牝馬クラシック最終戦の秋華賞。

今年はスターズオンアースの牝馬三冠(桜花賞・オークス・秋華賞のレースを勝つこと)がかかっていることで注目されているこのレース。本命馬にしたのはオークスでも本命にして馬券を外した10番アートハウスに夢を再び託そうと思います。

このアートハウスのお母さんは6年前の秋華賞2着馬のパールコード。

そしてその時パールコードに騎乗していたジョッキーは今回アートハウスに騎乗する川田ジョッキーということで今回は並々ならぬ気合いが入っていること間違いなしです。

 

そして、買い目は3連複3点×各1,000円。

いつもなら3連複フォーメーションの26点か30点で手広く買って穴馬が一頭きて高配当を狙う買い方をするのですが、明日はどうも上位人気馬の力が抜けていると思うので点数を絞ってその分掛け金を大きくして万馬券を狙いたいと思います。

アートハウスだけ飛んで残りの3頭で決まると悲しきかなですが、きっと大丈夫。

明日当てて一気に馬券対決を優勝に近づくぞ!

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

8.9.7

 

■買い目

8-9-7

9-8-7

 

■コメント

無難に人気上位3頭!

とりあえず当てないと始まらん!

 

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

◎7スタニングローズ

○8ナミュール

▲9スターズオンアース

△12ウォーターナビレラ

☆2ライラック

 

■買い目

3連複

 

7-2.8.9.10.12-1.2.6.8.9.10.12

 

20点各100円

 

ワイド各500円

7-8.9

 

■コメント

どうもダディロコです!

前回はついに!ついに的中致しましたよ!!

秋競馬最高!

 

今週もバンバン当てますよ!

秋華賞。

今年はスタニングローズを本命にしました!

スターズオンアースが強いことは分かっていますが、本命はスタニングローズ、坂井騎手まず間違いなく前につける競馬をしてくれるはず、

枠もまずまずだし阪神芝2000mもあってると思います。

 

相手は割と手広く買い

ガミりが決まっている部分だけワイドで買い足しています

 

是非当たって欲しい2連続的中!来い!!

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

8.9.10.12

 

■買い目

3連複4頭BOX

各700円※

※8-9-10のみ900円

計3000円

 

■コメント

上位人気で決する予感もしますが、武さんのドンデン返しに期待します。0からの脱却を!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。