ブログ

筋肉日記【食事管理にも色々】

2023.06.14
尾久頼明

 

たまにその体作るのに何食べてるんですかって質問される事あるんですが、聞いて来る相手によって答え方が変わりますね。

一般の人には普通の食事って答えるし、意識して食事管理してる人には僕は何と何を食べてますねと答えるし、同じようにトレーニングしながら食事管理してる人にはどのタイミングで何を食べているみたいな感じになります。

これはなぜ言い方を変えるかというと相手に伝わるように答えている結果ですね。

ただ普通の食事にも深い意味はあります。

普通の食事していたら大幅な体型は崩れません。

まず何を食べたらいいかではなく普通の食事って何か見つけて欲しいですね。

服はある程度の体型を隠せます。

服着て隠せない人はまず食べている物の見直しからしないと駄目ですね。

次に服着て体型隠せている方で脱いだらちょっとと言う方には食事よりも運動を進めますね。

運動してる方だったら何と何を僕は食べてるよって言うかな。

自分と同じ土俵で体もしっかり作られているなら何をどのタイミングで食べているみたいな話しもするしお互いで一番話しも盛り上がりますね。

本当に自分の体を変えたいと思う人しかそんな話しは僕にはしてこないですけどね。

 

 

さてプロレスの話し。

新世界、ハイハイタウンと久しぶりの2連戦でした。

一言で試合を振り返るなら【楽しかった】でしょうか。


まずは新世界。

谷口選手のチョップ最高だねー。

いつか打ち勝ちたいね‼︎


そして、ボンバー。

今回は最後においしい所を持ってかれたけど次はそうはいかんぞ!!

その次がハイハイタウン。

エッちゃんに一度は怒りぶつけておいてもう和解?

以前、最近は身近にすぐにキレる人間いてそれ見るようになってからいい歳してキレるのって恥ずかしいよねって話しをしたんでそういう事ね。

あとは、2日間に渡り、ハリキッテ声出したせいか声が枯れました。

試合に勝つ事はもちろん大事なんだろうけどまずは内容残す事。

そして印象を残す事。

今の自分はそこだろうな。

 

おしまい。

206B0B7A-090D-4125-A23B-228DC45E2D60

 

2C100CB9-7F7E-4C2A-9D34-48979665E80E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。