ブログ

筋肉日記【綺麗は正義】

2023.06.21
尾久頼明

 

世の中には色んな女性がいますが、綺麗な人を見るとテンションが上がります。

ジムに行くと受付けに女性の方がいます。

自分が行くジムは、最近愛想の良い笑って対応する可愛らしい子が増えた気がします。


さあこれからトレーニング頑張るぞって気持ちになりますね。


そしてトレーニング開始すると、またそこには綺麗な方がトレーニングしてるではないですか。

最近は筋トレする綺麗な女性が本当に増えましたね。

それを見て、トレーニング頑張るぞという気持ちが倍増して、今日はいいトレーニングが出来るぞって気持ちになります。

そしてそんな綺麗な女性と会話をしました。

最高のトレーニング日となります。

自分の年齢になってくるとどうしてもテストステロンが低下してきます。

テストステロンについて勉強されていない方には何言ってるだこのオッサンはと思うと思いますが、筋肉を増やすには必要な事です。


こうして僕の筋肉は作られているのです。

 

さてプロレスの話し。

去る者追わず。

また1人、紫焔を退団して新たな人生を歩む方がいますね。

ダイチ選手。

僕が紫焔に関わった時期とほぼ同じぐらいじゃないでしょうか。

10年ぐらい一緒にやって来た仲間の1人ですね。

自分もプロレスやっていて思う事があります。

辞めるタイミングっていつだろうって。

治りようのない大きな怪我を負ってしまったら嫌でも辞めざるおえない。

また仕事の都合上。

それとも熱い気持ちがなくなった。

理由は色々あるでしょう。


自分は今年の夏に52歳を迎えます。

年齢だけでいえば、もういつ辞めてもおかしくない年齢。

体が先か、気持ちが先か?

目標とまではいかないんですが、一応目安があって、タイガーハート選手が辞めるまでは残るって気持ちでいます。

ハートさんも僕と同じで体作り意識してるじゃないですか。

ハートさん宅で何度かご飯いただきましたが考えて食事してるのがわかります。

食事もトレーニングと同じように考えながら栄養摂取しないと良い体は作れませんからね。

そうならない為の食トレです。

 

今週末のカードも発表されました。

最近対戦する事が多い、エッちゃんと、榎並さん。

今回は3W A Y。

ちなみにプロレス初めてから、3WAYやるのは初めてなんです。

榎並さんとは、一緒に組んでも良し、戦っても良し。

俺は俺のスタイルを通すだけ。

 

おしまい。

B03921FE-64B0-4DFB-B29F-76AF1EE8512F

 

 

FE334DAD-049D-4EA4-97AA-479F073EEE39

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。