ブログ

筋肉日記【サウナハットして!Good】

2023.04.26
尾久頼明

 

最近、サウナに入る際にサウナハット被っている人がボチボチ増えて来ました。

ジムでも1人マスクマンのように深く被っている人がいてこれが怖いんです。

その人の体型がキモいから顔隠したら体しか目に入らないのでなおキモ怖い。

サウナに入ってから被ればいいのに、毎回浴室に入ってからそのままのカッコで歩きサウナに入って来るんです。

ある日、前がよく見えてないせいもあり、一度僕の前でち○こ目の前に仁王立ちされた時はさすがに怒りました。

すみませんとは言ってきたものサウナハットは取るわけでもなく被りっぱなしで、さすがに怖くなりその場から少し距離を取りました。

何回かサウナで出くわしていますが風呂の中でずっと被っていて子供の時観た映画のエレファントマンを思い出しました。

 

さてプロレスの話し。

この間は2回目の尼崎大会でした。

ハート&榎並&尾久で組みましたが組み合わせで味は変わるんだなと改めて実感しました。

焼肉にワインを飲むか、ビールを飲むかで食事の楽しみ方も変わるし、お寿司に日本酒を飲むか、焼酎を飲むかでまた楽しみ方も変わって来る。

握りのネタに、赤身、光り物、白身で組み合わせるか、赤身だけで揃えるか、はたまた光り物だけで揃えるか。

組み方ひとつで楽しみ方は変わる。

昔、人気投票やって人気のなかった選手から順番に組んで試合するのってあったけどああいう企画的なのは好きである。

来月は紫焔の試合も沢山あるんで皆さん楽しみにしておいて下さい。

自分は今週土曜日、B R S興行に久しぶりに参戦して来ます。

 

おしまい。

97E1B342-A00B-4C8B-B1A4-041709BEE1FD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。