ブログ

復活!

2017.02.08

1月下旬から急性扁桃炎にかかってしまい、心身ともに弱っていましたが

先日Twitterでも報告しました通り

完治!復活致しました!!


治ってから、食べることが楽しくて楽しくて(^-^)

早速トレーニングも再開!


遅れを取り戻す為にもガンガントレーニング頑張りますっ!!

 

話は変わり趣味の話ですが、
プロ野球のキャンプが始まり、もう言うてる間にシーズン開幕ですな!!


僕は大のオリックスファンなのですが、


オリックスが前に優勝したのは
1996年=僕が生まれた年なんです!
僕の歳の数だけ優勝から遠ざかっているチームなんですよ…。

今年こそ優勝してほしいなっ!!

皆さんも応援しましょう!!


僕には、プロ野球ファンとして
12球団の本拠地球場を制覇する夢があります!

今のところ、

京セラドーム(オリックス本拠地)
甲子園(阪神本拠地)
QVCマリン(千葉ロッテ本拠地)

まだ3球場ですが、まだまだこれから!


今年は、埼玉、広島、福岡の球場に行くのが目標!楽しみで仕方ない!!


是非プロ野球好きな方いましたらまたお話ししましょうね~!


ではトレーニング行ってきます\(^o^)/

3762

↑病み上がりトレーニング
もうバリバリ元気ですっ!!

 

3763

↑以前行った千葉県のQVCマリン!
テレビとか野球ゲームで見てた場所。感動!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。