ブログ

ロコモコ日記81杯目

2024.04.06
ダディロコ

車を買いました

どうもダディロコです

子供も大きくなってきて行動範囲が増えたこともあり

諸々のためついに車を買いました

久しぶりのマイカーでテンションは上がり

意味もなく乗り回しております

ただ一点、ただ一点だけ残念なことが

私の自宅は阪神尼崎付近にあるのですが毎回毎回エンジンを切る時に

カーナビから悲しい一言が

「盗難多発地域です。ご注意ください。」

家やっちゅうねん

どないせぇと

取り敢えずドラレコ等の防御品は全て搭載しました

なんか久しぶりに尼崎やなって言うエピソードでした

さて、今週は上本町ハイハイタウン大会

お相手はタッグ王者+先日デビューした小川さん

久しぶりにODDS3人で挑む試合

結果も大切だし内容も大切でしょう

とにかく勝つし目立つし気合い入れていくよ!

自分らしくやれること全部やるぞ!

そしてそして

2019年4月11日上本町大会でデビューした私は

レスラー人生丸4年を迎えることになります

もう4年なのかまだ4年なのか

答えは出ませんが

やれることは全部やる全力でやる

レスラー生活5年目はこれで走り続けます

それでは

勝つぞ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。