ブログ

ロコモコ日記42杯目

2023.06.24
ダディロコ

体調不良で寝込んでいました

どうもダディロコです

先週子供が風邪をひき

そのまま次の日にがっつりもらい

久しぶりに鼻水と頭痛が大変なことになっていました

今週快方に向かいこれを書いている金曜日はほぼほぼ万全な状態に戻っています

薬ってすげぇ

そんな中

気づいたこと

子供はめっちゃ風邪引きます

特に保育園に行き出すと

風邪が流行るとほぼ貰ってきて

病院に連れて行き

これを1月に一回くらい繰り返します

免疫がまだできていないので

風邪を引くことは仕方ないし

身体ができていく良いこととも捉えられるのですが

問題は

親にもほぼ100%うつるということですね

コロナ禍も同じように風邪をひき子供と一緒に何回PCRを受けたか・・・

全て陰性となり会社の公休は一度も使えませんでしたが

子供はすぐ風邪引きますが

治るのも早いです

子供は薬飲んで1日でケロッとしてますが

親はそうもいかず

前回するまで1、2週間かかり

治ったと思ったら子供がまた風邪を引く

そして1.2週間のループ

子供の免疫とともに自身の免疫も鍛えていきたいと思います。


さて、プロレスの話

今週日曜日は紫焔有料興行

対戦相手は谷口選手

実はまだ紫焔に入る前一人で新世界大会を見にいき

1番印象に残っていた選手

あの時は肩にサポーター巻いていた時期だったかな

練習生時代もいろいろプロレスのことを教えてくださった先輩

同じく重量級の選手

そんな先輩とのシングル

燃えております

大きいもの同士のぶつかり合いしっかり見せて

今年の初勝利

つかみたいと思います

チケット予約も是非お願いします!

それでは

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。