ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言249

2023.06.15
ボンバー奥野

お疲れ様です。

モーレツ先生が読みたいんですが、どこかに売ってませんかね…。

ボンバー奥野です。

まんだらけとかに行けば売ってますかね…。

さておき。
先週は金土日と3連戦でした。
ご観戦ご視聴ありがとうございました。
金曜日はKOBEメリケンプロレス。
最近はありがたいことにまたちょくちょく参戦させもらっている。
つくづく思うけど、プロレスは本当に酒場に合う。
酒のアテのためのプロレスというか。
語弊があるかも知れないけど、”見世物感”が強い。
試合も21時開始だからお客さんも大体いつもいい感じに出来上がっている。
ノリがいいのである。
戦っていてもつい楽しくなってしまう。
かと言ってただ煽って盛り上げるのが良いというわけじゃない。
元々のノリがいいだけに、逆に反応の悪さも目立ってしまう。
リングも決して広くはないし、出来る技も限りが出て来てしまう。
でも出場している人たちは皆錚々たるメンツ…。
プロレスが上手くなるためにはこれ以上ない関係である。
この日は道頓堀プロレスの菊池悠斗とのシングルマッチ。
大いに攻めまくったけど、最終的に丸め込まれての敗戦。
↑になんやかんやと書いているけど、一番に求めるべきは結果。
手応えはある。
まだまだこのリングで、プロレスを楽しんで、成長して見せます。

そして土日は紫焔2連戦。
土曜日はスパワールド大会。
大盛り上がり!
最後は熱波パワーで覚醒した尾久さんを“マッチョロウリュウダイビングヘッドバット”で制して勝利。
ロウリュウの安眠効果を謳っておやすみポーズをしてから飛んだけど、
今思えば映画「レスラー」のラムジャムっぽくて良かったなーと自己満足に浸ってます。
尾久さんが何だかいつもより強かった気がしたけど、何よりイキイキしてたな…。

日曜日は上本町ハイハイタウン大会。
猛烈3人が揃っての初陣。そしてタッグ王座防衛戦の前哨戦。
青木が後藤から獲り返してくれた。
これで1対1。
たかが前哨戦と言えばそれだけまでだけど、イーブンになったのは気分的には楽。
まぁー、青木がノッている。
試合後には青木が考えて来た”猛烈ポーズ”を披露。
意外と言ったらアレだけど、たくさんのお客さんが早速一緒にポーズをとってくれた。
これは嬉しいな。
幸先がいい。
とてもいい。
青木もノッている。
勢いは間違いなくこっちにある。
だけど慢心はない。
滝井・後藤のタッグが強敵であることに変わりはない。
1試合ごとに前の対戦では見せなかった動きを見せてくる。
それだけアイツら自身が手応えを感じているんだなっていうのがヒシヒシ伝わってきてる。
逆に俺らもBBブラザーズとしての真価が問われる一戦になる。
猛烈は大事なユニット。
だけどBBブラザーズはそれ以上に大事なタッグチームや。
幸いにも今は青木がノッている。
それで火がつかない俺じゃない。
俺らはお互いに火をつけ合って、高め合って、強くなる。
今回の防衛戦を糧に俺らもまた一つ上の高みに上って見せます。
決戦は6/25(日)天王寺区民センター大会。
チケット受付中なので是非。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

天王寺大会は一緒に猛烈で締め括りましょう!!

 

1FFD6FC7-5796-4ED8-A3C1-BC6FD140FA8A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。