ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言168

2021.11.18
ボンバー奥野

お疲れさまです。

何年かぶりの東京へ向かっております、ボンバー奥野です。

最後に行ったのは二年前にニコプロに出た時かな。
新幹線もそれ以来か。


電車でもバスでも何でもそうなんですけど乗り物は窓際に座るのが好きです。
外の景色を見るのがいつも楽しみなんです。
知らない街並みをただただ眺めるのも好きですし、県外のまったく知らない場所で急に巨大なタワーとか宗教施設とかに出くわしたりするのもテンション上がりますよね……、上がりますよね?
あと、漫画とかアニメでよくある「新幹線の車内から富士山を眺める」みたいなシーンに凄い憧れがあるんですけど、毎回反対の座席を取ってしまって今まで見れたことがありません。
毎回2分の1のクイズを外してしまう。
1回ネットで調べたのに毎回いざ買う時にどっちやったっけ?ってなって結果外してます。
そして今回も……。

 

さておき。
土曜日はダブプロレス道場マッチ”GYM WARS”に参戦。
VSカブキキッド選手VS内田祥一選手。
1対1対1の3WAYマッチもかなり久しぶり。
相手にとっては慣れたものかもしれないけど、自分はまぁ翻弄されっぱなしだった。
最後もラッキーパンチもラッキーパンチ、どんな決まり手?って感じの終わり方にはなったけど……。
とにかくカブキキッドから3つ取ったぞ。
この道場マッチに参戦するようになってまだ直接の勝ち星はまだなかったからめちゃくちゃ嬉しい。
まずは一つ。全員から3つ取るまで居座り続けるからな。
来週の試合に向けていい弾みにもなった。
11月23日(火・祝)天王寺区民センター大会。
VS TORU・後藤
負けたら本当に挑戦権剥奪されるのかはどうかはわからんけど、
ここで負けるようならベルトだってとれやしない。
俺らがしっかり勝って紫焔の未来を切り拓きます。

大会チケット受付中。
チケット僅少なのでお急ぎを。
TwitterのDMもしくはメールoknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。

 

あ!
その前に21日(日)は枚方DASH!!もあります。
こちらは観戦無料。
枚方のニューヒーローもお披露目されますのでこちらも是非。

 

 

 

 

 

 

 


道場マッチの勝利シーン。
キッチリエビ固めで3カウントや!!!

69810A4D-A532-4A05-9A0C-69559998AD28

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。