ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 16R

2023.07.02
バーベQ青木

こんにちは

好きなゲーム機種はセガサターン


バーベQ青木です


せーがたーさんしろー、せーがたーさんしろー、せがさたーんしろ!


今の若い子はこのCM知らないでしょうね

 

先週は天王寺区民センター大会


BBブラザーズでタッグタイトル2度目の防衛戦でしたが、ようちゃんてっちゃんタッグに負け、ベルトを失ってしまいました


悔しい・・・


タッグの連携力で劣ったのは勿論、なにより悔しかったのは向こうの方がお客さんを味方につけてたことです


その点は完全に盲点でした


特に滝井さんです


2020年7月に紫焔に入ってからしばらくの間はどちらかというと個人の力で闘うレスラーだったと思いますが


ここ最近は周りの人間の想いを力に変えることができるレスラーになったと思います


そんなレスラーに滝井さんを変えたのは紛れもなく後藤です


後藤の人柄、キャラクターがパートナーを進化させて


結果として大声援の中タッグタイトルまで獲った


ようちゃんてっちゃんタッグに完敗(乾杯)です

 

次はBBブラザーズが挑戦者になる番です


それまで防衛し続けてくれるでしょうきっと


バーベQ青木個人としては、社会人プロレスラーとして大事な心を失っていたと思います


それを見直し、もう一度再出発します

 

今回はこれまで


今日の内容は周りの人にあまり共感してもらえないと思います


ただ、今思っていることを正直に書きました


ヨロシクお願い致します

 

したっ!


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。