ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 15R

2023.06.18
バーベQ青木

こんにちは

パワプロで好きなキャラは極亜久やんきーズの半田小鉄

バーベQ青木です

ダイエットする前の方が俄然好きですね


ちなみにパワポケで好きなのは青野です

ハタ人間編でも強かったなぁ

 

先週はハイハイタウン大会ご来場ありがとうございました


猛烈3人での初陣、そして滝井後藤タッグとの前哨戦

谷口さん奥野さんのアシストも貰い

ファイアーサンダーで後藤から3つとりました

金星みたいに言われてますけどファイアーサンダーは絶対に返されない技なんで!

来週はタイトルマッチです


もう何も言うことはありません

正々堂々勝負だバカヤローコノヤロー!

 


そしてもう一つ


猛烈の決めポーズが予想以上に好評で嬉しい限りです


この前ハイハイタウンにいらっしゃらなかったお客さんは公式動画がアップされてるんでチェックしといてくださいね!


ポーズやる時は皆さんも一緒にやってくださいね!


それではこの辺で


オーッ、ハイッ、モーレツゥ!


バーベQ青木

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。