ブログ

NO1

2017.10.17
政岡 純

10/15、、この日は忘れられない日になりそうです。

 

 

 

人気投票の結果が出まして、1位という最高に幸せな順位をいただきました!!

 

 

 


去年は4位であまり口にはしませんでしたが悔しい思いをしました。

 

 

 


改めて1位になり、反響の大きさに驚いています。

 

 

 


お祝いの言葉を会場で言ってくださった方々、メッセージなどで伝えてくださった方々、改めまして本当にありがとうございます!!

 

 

 


なにより票数にびっくりしました。

 

 

 


294票。

 

 

 

 

重みがすごいし、この期待を絶対に裏切ってはいけないと強く思いました。

 

 

 

 


今まで足りなかった部分でもあった、自信もついてきました。

 

 

 


勿論初心は忘れませんが、どんどん自信を持って胸を張り邁進したいと思います。

 

 

 

そして試合は2位の大久保と。
短いスパンで今年3回目というなかなかレアなケースでの対戦。

 

 

 

 

試合は高速ジャーマンSHで敗北。。

 

 

 

最高のシチュエーションだっただけに負けたくなかった、、悔しー!!

 

 


ただ全力で殴り合って、全力で楽しめるのは大久保が相手じゃないとできないなと。

 

 

 

どっちかが辞めるまで闘いは続く。

 

 

 


不覚にも大久保のマイクにはうるっときました。長かったけど(笑)

 

 

 

 


そして願い事

 

 

 


“希望選手と希望カード”

 

 

 


2人の選手とシングルマッチがしたいと伝え、一つは日にちも決定しました。

 

 

 

 


2/25(日)アゼリア大正

 

 

 


対戦相手に自分が選ばせていただいたのは

 

 

 


道頓堀プロレス・TORU選手

 

 

 

 


リング上で名前を出した時のリアクションがTORUさんの存在感を表してました。

 

 

 

 

知ってる方もいるかとは思いますが、僕をプロレス界に導いてくれたのがTORUさんです。

 

 

 

思いの丈がありすぎて、何を書けばいいかまとまらないのでまた日にちが近づいてきた時に書こうかなと思います。

 

 

 


もう1人の選手はプロレスラーを目指すきっかけとなった選手。

 

 

 

もちろんこの方にも思い入れはめちゃくちゃあります。

 

 

 


まだ交渉中なので名前は出せませんが、、

 

 

 

 


とにかくこの”1位”という順位、294票という票数を背負ってこれからも熱い闘いをしていきます!!

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。