ブログ

GO TO よっしゃ169

2024.01.02
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


新年明けましておめでとうございます。

2023年の12月31日までどっぷりプロレスに浸かり、GLEATに初参戦したり、BAPのホームの高島平大会に参戦や、大阪プロレスでは2,000人の前で試合やてんしば祭、エクスカリバーに参戦など。


そして、ホームの紫焔では洋介さんと哲ちゃん・洋ちゃんタッグを結成して、タッグベルト奪取、10月にはOne Chanceトーナメント優勝し、11月にエッちゃんに挑んだりと、本当に色んなことを経験をした1年でした。


年間の試合数も2022年よりも増えました。

そして何よりも1度も欠場することなく1年を走りきれたのが何よりも大きいです。

2024年はこの勢いを落とすことなくむしろ更に加速していき、何よりも結果にこだわる1年にしていきたいと思います。

2024年も後藤哲也の応援宜しくお願い致します。

F8B4C8BC-578F-4CA9-9D27-1463087CB71A

GO TO よっしゃ169」への1件のフィードバック

  1. さぁこ より:

    まだ数ヶ月ですが…
    今年もゴテツ推しさせてもらいますね

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。