ブログ

GO TO よっしゃ168

2023.12.26
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

紫焔競馬部のG1馬券予想対決。

土曜日の中山大障害で久しぶりに的中をさせました。しかし、その日のうちJRAにお返し致しました。

そして、日曜日は有馬記念。

私の夢のジャスティンパレスはクビ差の4着。

ハズレた……


クリスマスイヴの有馬記念は武豊が来るとブログに書いていたのに…


ハズレた…… (本日2度目)


我々のリング外での戦いは28日のホープフルステークスで雌雄を決します。

逃げ切りをはかる藤原さんを馬券を的中して見事に差しきり優勝したいと思います。

そして、大久保さんが3年連続年間G1的中が1レースになるかの記録にも注目です。

 

そんな有馬記念の開催されていた日曜日はアゼリア大正にて大阪プロレスの年内最終戦に参戦してました。


今年の7月に開催された八尾大会に参戦して以来継続して参戦させて頂いておりました。

毎大会満員札止めで凄まじい熱気のあるリング上。

そんな中で闘ってきたことで自分自身この1年心身共に大きく成長させて頂いたと思います。


そして、この日の対戦相手の三原選手・桜島なおき選手。


決して気後れすることなく、自分らしく後藤哲也の100%のプロレスでぶつかっていきました。


そこに100%以上で弾き返されました。

全てが強烈。

最後の桜島なおき選手のドロップキックからフィッシャーマンのフォールを返せたのはこの1年大阪プロレスのリングで闘ってきた意地だと思います。

それでも最後のジャーマンスープレックスは強烈すぎて返せなかった。

悔しい。

これに尽きます。

必ずもっと自分自身が強くなって再戦したいです。

必ずその時にはリベンジをしてみせます。


そして、今年も残すところ僅か。

でも、まだ試合は残っております。

最後まで後藤哲也らしく、2023年を駆け抜けたいと思います。

そして、このブログは今年は今回でラスト。

相変わらず誤字脱字だらけのブログだったと思いますが、1年間ご拝読頂きありがとうございました。

2024年も引き続き宜しくお願い致します。

0BB1B659-74E3-41E8-AD04-AEA120735F88

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。