ブログ

GO TO よっしゃ166

2023.12.12
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

風邪をひき早1ヶ月。

未だに治っておりません。

いつになれば治るんだ…

というよりも早く病院に1度行くべきだとは知っております。

私ことですが12月9日26歳になりました。

そんな誕生日の日にマッチョロウリュウに入り、ロウリュウに来てくださった方やSNSでもたくさんのお祝いをして頂きありがとうございました。

26歳も大きな怪我をせずより貪欲な1年にしていきたいと思います。

そんな、26歳なって最初の試合が大阪プロレスのビッグマッチ。

大阪プロレス年末の祭典
エクスカリバーでした。

1,000人以上のお客様。

ビッグマッチに相応しい演出に照明。

何もかもがキャリア初で、そんなビッグマッチのオープニングマッチで新生大阪プロレスの生え抜きの佐野蒼嵐選手とシングルマッチを自分が出来るのだから、気合いが入らないわけがない。

それは佐野選手も同じだったと思う。

リング上でお互い気持ちと気持ちをぶつけ合う戦いでした。


しかし、最後はデビューした時からこだわって使ってきたランニングフォーアームで試合を決めることが出来ました。

これはかなり大きな自信になったし、間違いなく今回の試合で自分自身が大きくまた成長することが出来た1戦でした。


そんなビッグマッチの余韻もさることながら、いよいよ今週は紫焔年内最終戦。

そして、前日は東京で佐藤恵一自主興行に参戦。

そして、紫焔の興行が終わりの夜はTORU15周年記念大会と盛りだくさん。

まだまだ止まってられない。

むしろ更に勢いを加速して2023年を走り抜けたいと思います。

A1C84DD9-A5D6-472B-9C62-6E6AC3327D59

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。