ブログ

ロコモコ日記48杯目

2023.08.05
ダディロコ

ロコモコ日記48杯目

好きなことをして生きていく

どうもダディロコです

最近心境の変化があり

Instagramにも投稿したように好きなことをして生きいくことを決めました

すでに好きなことして生きてるやんけと言うツッコミは置いておいて

大きな転換期は何個かありました

プロレスは前回大会試合内容はもちろん前説で出た時の観客席を見て

もっと頑張らなければと思ったこと

あとは先日子供の風邪をもらって久しぶりに39度近く熱が上がりダウンしてたこと

このまま死ぬのでは?と思うくらいしんどくて

好きなことをして生きて行かなあかん

と改めて思ったことでした

そこで始めたのが先日発表した絵本作成

実は昔から漫画や絵本、小説など創作物が大好きでいつか書いて見たいと思っていました。

じゃあいつかっていつやるの?

ってなって

今でしょ

って林先生がおっしゃっていたので

すぐに始めました

プロレスを頑張る

だけではなく

自分を発信して

色々な角度からファンになってもらって

プロレスにも来てもらえたらなって

思っています

プロレスや絵本に限らず何かを発表することってワクワクと同時に不安もあります

受け入れられるのか?

とか

全く反応がなかったら悲しいとか

でもそれは今の自分への期待感の表れなんですよね

時間がないは全員がそうだと思います

ない時間の使い方でこれからが変わると思うので

プロレスだけとはまた違ったアプローチで

影響力を持っていきたいと思っています

実際に効果が出るかはわからないけど

やらないよりマシでしょ


さて、プロレスの話

今週末は上本町ハイハイタウン大会

オープニングマッチで

えっちゃん藤江さんと組んでタッグ王者+尾久さんと対戦

えっちゃん藤江さんはタッグへの意識も強いと思うし

会場の皆さんもそこを見に来ているかもしれない

存在感を示して

更なる上を目指せるぞ!

って思わせる試合にしたいと思います

是非!

p.s.絵本について

会場で買っていただいた方にはもれなくサインできますので

お買い求めを!!

3B769F9F-59EE-404B-8946-4355C5019793

 

 

517C622D-FBC7-4A51-9EC6-8BFBA72BF447

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。