ブログ

第18回選択希望選手

2016.03.12
ライパチ磯部

はい!
というわけで早くも18回
そろそろ手詰まりな磯部でございやす。
さぁー何書こーかなー?
何がいいかなー?
と思いふけっていると強烈な睡魔がわたしを襲う襲う。。
一通りわたしの病気の進行具合も話ししたのでネタもなく。
どーしようかなと思いふけっていると、こないだ眼科に行ったのを思い出した。
瞳孔を開く薬を使って目の奥を見られる。しばらくは周りがチカチカする。
暇なので携帯触るとあら不思議!字がボヤけて見えない。
いやー不便でしたね。

まあ特に異常はなかったんでよかったんですが。
 
それと先日は新世界大会ありがとうございました!

試合後見てもらった通りマロさんと今後組んでやっていきます
組んだ以上は結果残すし動いていきます!
まずはタッグのベルトを狙いにいきます!
紫焔の勢力図をひっくり返す!!
  とりあえずマロさんと組んで悪くなったと勘違いしてるブレブレおじさんみたいにならないようにしよう笑

ただマロさんと組んだからヒールとかではないんで勘違いしないでくださいね。
磯部は磯部ですのでね。

とりあえず今後は見てもらったら1番わかると思います!

とにかく崖っぷちの底力見せたるで!
マロさんどーぞよろしく!

俺がマロさんを引っ張るくらいまでならないとマロさんと組んだ意味がない。
やるしかない!

以上

74204

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。