ブログ

山田元気の独り言3

2023.12.31
山田元気

タイトル
山田元気の独り言3

息子の寝付きがいい日と悪い日の
差が激しすぎて毎日寝不足に
なっている山田元気です。

本日は12月31日と言うことで
まさか今年最後の日にブログを
更新する人間が僕とは
思いもしませんでした!

まぁブログを書くことになるとも
今年が始まった時は
思いもしませんでした。

そんなことは置いておいて
ファンの皆様今年も1年間
応援ありがとうございました!!
僕自身もっと結果を残さないと
いけない時でしたが思い通りには
なりませんでした、、、
今年は色々な技にも
挑戦させていただきましたので
来年はその技の精度をあげて
いけるように練習して行きますので
是非是非来年も見ていただければと
思います!

今年はよく怪我をした年
でもありました泣

左足の親指を骨折し
左足が巻き爪で手術し
鼻の骨を骨折し
左側の親知らずを抜きと
左半身呪われてるんかなと思う
反面右半身無傷だった事に
驚きです笑

来年は怪我をしないようしっかりと
ケアしていこうと思います。

では今回はこのぐらいで
終わらせてもらいます。

皆様良いお年を〜!!

 

B17A3397-3C9C-4197-B8E0-49C7D8E81F88

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。