ブログ

ロコモコ日記50杯目

2023.08.19
ダディロコ

ロコモコ日記50杯目

記念すべき50回目です

どうもダディロコです

ジャンプで言えば11月ぐらいの号数でしょうか?

睡眠時間について

最近新たなことを始めすぎてとにかく時間がないこの頃

睡眠時間だけは削らず

毎日12時に寝て6時に起きる生活をしています

絵本作ったり羊毛フェルト作品作ったりと

作業を大体夜にやっていたのですが

この作業を出勤前の朝にすることにしました

理由は

睡眠時間の確保

趣味ですが楽しくて

夜中の2時とか3時とかまでガッツリやってしまうんですよね

そして次の日眠いまま出勤

あんまりよくないサイクルなので夜は12時に寝て

6時に起きて

出勤前に作業して

と言うサイクルに変更しました

いわゆる朝活というやつですね

新しいことを始めると

何かをやめなければ出来ないので

最近は携帯をいじる時間をガッツリ減らしております

作業するか子供と遊ぶかの2択にすると

結構しっかりやりたいことができたりします

タイムマネジメントを学べているので

体力のマネジメントもしっかり上手くなりたいと思います

さて、プロレスの話

今週末は東成区民センター大会+DAICHI選手の引退興行

僕はオープニングマッチで西山星哉選手とシングルマッチ

カード発表の時うまく言えないけど使命感みたいなものを感じた

他のカードを見ても盛り上がること間違いなしな

紫焔のビッグマッチ

キャリアは向こうが上だろうが関係ない

1番盛り上げて

いつもの自分で勝つ!

以上!!

p.s.2年ほど前に書いていた家族の漫画

07AEDB5C-EEB4-4F6D-BD69-D95DC579C7AF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。