ブログ

ロコモコ日記43杯目

2023.07.01
ダディロコ

朝トンカツはそろそろ厳しい年頃です

どうもダディロコです

先日のこと

前日の夕飯で残ったトンカツを朝食べました

正直この体型ですし

結構食べる量は多いし

社会人に入るまで胸焼けと言うものを知りませんでした

もう超胸焼け・・・

昼もほとんど食べれず

ただただショックでした

まぁトンカツは2枚食べたんですけどね


さて、プロレスの話

天王寺区民センター大会

谷口選手と初シングル

結果は負け

体格もスタミナもやっぱりまだまだ差があると感じた試合でした

出す技出す技効いているのかわからない

やっぱり強いんだなと

壁の厚さを感じました

そんな私ですが

この度第二子が生まれたことで

自由にジムに行く時間がないことが悩みだったんですが

ついに正式なジムが決まりました

尼崎2号線沿いにできたチョコザップです

これからはプロレスラー初?のチョコザッパーとして筋トレもといスタミナ問題を解決していこうと思います

仕事終わりに妻に内緒で毎日30分トレーニングに励みたいと思いますので

応援よろしくお願いします

時間を有効に活用する一年にします

それでは

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。