ブログ

ロコモコ日記34杯目

2023.04.29
ダディロコ

 

寝不足が続いております

どうも二児の父ダディロコです

先週は尼崎大会のご観戦ありがとうございました

試合の感想等については後半に・・・

尼崎大会が終わり子供も産まれたこともあって

久しぶりに髭を全剃りしました

特に理由はありません

試合を見に来てくれている方はわかると思いますが

結構伸ばしていて

最終的に5cm位の顎髭になってたんですが

思い切って全剃りしました

顔のラインが太ったなぁとか

色々思うところはあったのですが

久しぶりに爽快感があって良いですね

問題は妻が髭を剃って5日くらい経っていたのに

髭を剃ったことに気づいていなかったことですね(笑)

プロレスの試合を重ねるたび家での存在感がなくなっていきます


プロレスについて

先週22日は尼崎大会

セミファイナルでTORU選手とのシングルマッチ

結果は負け

もちろんキャリアや技のキレ、試合運び全てにおいて及んでいなかった

ただ本当にこのタイミングでこれだけ格上の選手とシングルマッチを出来たこと

本当に勉強になりました

次の日から何故か左を向けないくらい体ボロボロでしたけど

一つ一つの技の完成度をもっと上げたいと思いました

それにしても昨年にもまして

ものすごい歓声でした

一つ一つの技に対する反応や

劣勢の時の声援めちゃくちゃ聴こえてました

その分勝ちたかったですね

某金曜日担当のブログのおかげなのか

SNSでめちゃくちゃ早く写真がアップされていて

嬉しかったです

 

尼崎だけではなく

普段の試合でもあの歓声が当たり前に出るくらいに盛り上げていきたいと強く思いましたね

そんな中ですが

第二子誕生の影響で5月の試合に出られないと思います

6月から紫焔の試合に復帰します

外部の試合復帰はもう少し後かも・・・

尼崎の勢いを借りてとかではなく

あの大会が当たり前になるくらい

しっかり試合して

もちろん準備もしっかりして

できる限り怪我せずに

フルスロットルで

いい試合していきますので

二児の父ダディロコをよろしく!!

p.s.今週のピックアップ穴馬

4月29日東京9R、3番ダノンブレッド

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。