ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言277

2023.12.28
ボンバー奥野

お疲れ様です。

心斎橋ミツヤでジャンボミツヤライスを食べて吐きそうになりながらブログ書いています。

ボンバー奥野です。

もう何かに駆り立てられるようにバカスカ食いまくってます。

体をデカくしたいという意志はあるものの果たしてこれを筋肉に変え、余分なものは削ぎ落とすことが出来るのか?
出来ないのか?
やるしかねぇ…。

さておき。
年末年始は試合ラッシュ。
29日(金)は今年最後のKOBEメリケンプロレスFRIDAY FIGHT。
31日(日)は大晦日プロレス。最低2試合、トーナメント勝ち進めば3試合。
新年は1月2日(火)ダブプロレス大阪公演。
年内最終興行も終わって何となく年末の空気感に飲まれつつあるんですけど、↑のスケジュールはこの1週間のうちあることなのね…。
気を引き締めていきます。
つらつらと書きたいところなんですけど、一個一個触れてたらキリが無いので、これはもう年始にまとめて振り返りということにさせてください。
出来ればライブでご観戦いただければ。
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までよろしくお願いします。
一旦は!
今年一年間ボンバー奥野を、プロレスリング紫焔を応援いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

71142328-1F9A-4A32-9059-B4740C4DFE46

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。