ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言275

2023.12.14
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ボンバー奥野です。

いよいよ今週は紫焔年内最終戦天王寺区民センター大会。
6人タッグ王座に猛烈+尾久で挑戦します。
先日の上本町大会での前哨戦では谷口さんがおらず、
僕と尾久さんの連携が試されるところでしたが、まぁグズグズ…。
そりゃいきなり組んで息もピッタリなんてことはなかなかないけども、
青木と組んでいた時や谷口さんと組んでいる時とはこんなに違うものかと。

このままではいかんということで先日尾久さんと道場で猛烈特訓&緊急ミーティング。
思えば紫焔に入って6年ほど経つけど、尾久さんとプロレスについてじっくり話し合うことなんてあんまりなかったかも知れない。
何だったら雑談レベルでもあんまりないかも。
僕が紫焔に入ったきっかけは尾久さんなのに…。
尾久さんと僕が初めて出会ったのは12、3年ほど前の大阪プロレスのプロレス教室。
今よりデカくて黒い豆タンクという表現がピッタリのおじさんが尾久さんでした。
「タイガーマスクみたいになりたいんで」
「強くなりたいんで」
って口癖のように言っていたのを覚えています。
大学卒業くらいのタイミングで僕はフェードアウトしていったんですが、そのすぐ後ぐらいにプロデビューした尾久さんを見て猛烈に羨ましくなり、何年か越しに連絡を取って、紫焔に練習生として入れていただき今に至るというわけです。
紫焔に入ってから試合で当たることも組むこともほとんどなかったけど、このタイミングでのベルト挑戦。
こんな機会も最初で最後かも知れない。
本当の理想を言えば谷口さんと、そして青木と猛烈3人で巻きたかった6人タッグのベルト。
今それは難しくなったけど、尾久さんと巻くことは俺にとっては凄く意義がある。
記念挑戦じゃない。
やると決まったんだったらやる。
それは3人共通の思い。
旗揚げメンバーが揃ったチャンピオンチームと比べりゃ連帯感は薄いかも知れない。
だけど2+1なら2+1なりのやり方がある。
チームの形は一つじゃない。
熱い試合をお見せします。
駆け込みチケットお待ちしております。
DMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やったりましょう!!!

 

860A4AD8-516D-47ED-92E5-C07F3DCE819A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。