ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言120

2020.12.17
ボンバー奥野


お疲れ様です。


最近引越ししたボンバー奥野です。
というか絶賛引越し中です。
いやー、なんとか今年中に滑り込めた。
と言っても生活環境がまだ全然整ってないんですけどね。
何よりネット環境が整備されていないから毎回PCから送っているこのブログもメール使えないじゃん、てことに今更気付いてまたも〆切を大きく過ぎている現在、ポチポチ携帯を打っている次第です。うげげ。

あ。

テレビもビデオも見れないからMー1も見れないじゃん。。。

うわあああ!!!

どうしよ。。。

 

まぁ、さておき……。
引越しとか大掃除あるあるなんですけど、懐かしい本やら物を見つけてしまって手が止まりがちになるよね。
今にして思えばなんでこんなもん取ってあったんだ、みたいな物とか。
で、今回も荷造りで引き出しをひっくり返した時に出てきました。
なんでこんなもん取ってあったんだっていう物。

大阪桐蔭高校のメンバー表。

私と言えば高校時代、中の上くらい名門の硬式野球部で11番手捕手を務めていたことで有名なんですが、実は2番手スコアラーとしても活躍していたのです。
そこそこ名門の割には余り強い学校とは練習試合を組まないことでお馴染みの我が校だったんですが、一度だけ大阪桐蔭高校と試合をする機会がありました。
当時の大阪桐蔭と言えば日ハムの中田翔選手、東北楽天の浅村栄斗選手と、いまや日本プロ野球を代表する選手がいた時代。
そんな試合で私は当然試合に出場できるワケもなく、ベンチの机でスコアを書いておりました。
しかし、そんな状況を悔しがるなんてこともなく、その頃からスター軍団として名を馳せていた桐蔭の試合を特等席で見られるなんて何という役得……などという高校球児の風上にも置けない精神で嬉々としてスコアブックを書いていた私。
しかも試合前のメンバー表交換でもらった相手のメンバー表は特に保管するわけでもないので試合が終われば適当に処分していたのですが、桐蔭のメンバー表となれば……。
で、取ってあったものが今出てきたと……。


いかんのですよ、こんな補欠根性では!!!!


こんな青春時代にすっかり染み付いてしまった補欠根性を返上すべく、人生のレギュラーを目指してプロレスを始めた、というのもあるんです。
人数も増えてきた紫焔ですが、常にボンバーの試合が見たい、と思われるようなレスラーになれるように。
これからも頑張りますよ。

さて、先日の上本町大会は中止になりましたが、現時点では27日の年内最終戦、東成区民センター大会は開催予定。
こんな状況ではありますが、観に来てくださるお客さんには熱いプロレスを届けられるように。
チケットご購入希望の方は是非。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ何となく取ってあります……。

88691ECE-C930-4DA3-A8F2-F92A2F3D46B1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。