ブログ

ファンは○○です

2023.04.14
マロ栗山

ちょっと今回一言。
酒の席でチラッと言うてやったら同席してた奴らに、何気にマロさん小せえですねえと言われたがそんなん知ったことか。レスラーなんぞ承認欲求の塊ではないか。気分を害したわい。


興行見にきた客が、試合内容とかSNSに写真付けてあげるやん。
こないだの周年の試合の俺と洋介の試合だけ何かめっちゃ少ねえねんけど。
推しのレスラーだけ載せるってのは全然わかる。でも箱推しとかなんか言うて、全部の試合あげてんの俺いっつもハッシュタグで検索してチェックしとんのよ。そう言う客何気にめっちゃ多いから。でも今回の周年どいつもコイツもセミまであげてメイン上げてやがらねえの。何コレ嫌がらせ?飽きたのもう?
てかダークマッチから順に上げてんなら責任持って最後まで上げやがれ、てかもう既に先週の無料興行連戦の模様もアップされてっから、今更感半端ねえけど。情報って鮮度が命じゃから、今上げてももう1ヶ月近く経過してんだろ。もう料理やったら腐ってる。責任持って上げろこのやろー1週間以内だよ普通。
んで最後まで上げねえって、仕事で重要な資料とか適当に途中までしかやらずに提出すんのかこのやろー。取引先激怒じゃねえか気分を害したわい。

まあ、とは言え、印象残ったり感じるものあったら、普通熱が冷めやらぬ当日、翌日中、遅くても2、3日後にはSNSで発信してるわな。俺と洋介がクソみてえな試合したっちゅう事じゃ。大層すみませんねせっかく有料のメインじゃっちゅうのにこんなクソみてえな試合してよお。
以後気をつけますワイ。てなわけでこんな出口の野郎みてえな問題発言は置いといて本題行くか。
気分を害したわい。

あ、冗談ですよ冗談。
自分のペースで好きなように発信して下さいね。
いつも写真や情報の提供ありがとうございます(棒)。


藤江にそんなんお客さん聞いたら悲しみますよーとか言われたから言うてやった。俺別にヒールやからどうでもええし。
後藤の野郎は、周年のメインすごくて客みんな見入ってて、写真忘れたからあげてないんですって、とかいらん気遣いされた気分を害したわい。
そんな事あるか!大部分の客キャメラ向けとったやないけ。気分を害したわい。
クソくだらんとか色々言われてる方が、関心持ってもらえてんのわかってまだマシやで全く触れられねえ時の悲しさってアレですよ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

エゴサ大帝マロ栗山です。

 

 

 

 


まあ酒の席であるので真に受けず適当に受け流していただいて、先週末は無料興行連戦、ビオルネとハイハイタウンで興行であった。
俺は土曜日のビオルネのみの参戦であったが、天気も何とか持ち盛り上がっていただけたのは何よりであった。
まあ試合の方は、パートナーだった雌が何か悪いもんでも食うたんかはっちゃけておったから俺は適当に健康的な動きで調整した。気分を害したわい。
まあ元タッグ王者の関西元気か?周年まで結構ずっとギスギスした感じでやってたから、結果はともかく息抜き的な感じで調整できたのはまあ良かったかのう。
次回の尼崎大会も、有料にしては久々にあまり肩に力入らん感じでいけそうやしな、カード決まってねえけど。


翌日のハイハイタウンは動画で見た。何やら尼崎大会待ったなしちゅう感じで、はた目から見とったらおもろかったわ。奥野が全然空回りしとって滑稽じゃったわい。コレ0回防衛もあり得るのうフォッフォッフォッ。
6回防衛してる俺が殆どSNSで発信されず、まるで周年のメイン、締めみてえに扱われてたBBが速攻負けるなんてこれ以上おもろいことねえわ。俺密かに、マウスじゃったかラットじゃったかそこのマスクマンコンビ応援しとくわフォッフォッフォッ。

すみませんまた器の小さい黒いとこ出ました。
訂正します気分を害したわい。

 

てなわけで、あと10日後くらいかのう。尼崎での有料興行である。
まだ主要カードしか決まっておらんが、尼崎の主役4人のカードは既に決定し盛り上がりを見せておる。
尼崎だけは盛り上げ役に徹して行くので、俺のまだカード未定であるが、是非とも足を運んでいただきたい。
まあ尼崎はアンダーカードじゃろうから、客がSNS載せるの飽きるまでの試合順じゃろうから次は上がるかな。
てかメインよりアンダーの方が優先的に載るってどんな・・・・・、
もうやめておきましょうかサーセン。

 

 


ともかくお待ちしております。
もういらん事また書きまくりそうなんで今回は強制終了します。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
今回は当ブログ始まって以来とも言うべき問題作ですよね。しかしねえ、その原因となった、藤江とかと飲み行った時にこれブログでも行ったんで言うた手前、絶対投下したろと。
公式の写真よりもこの客観的な意見が非常に楽しみなんですよ。しかも周年、過去一ヘロヘロなって今だから言うが薄氷だったのよ。
もっと俺フューチャーしてよー。俺の承認欲求爆発ですよ。
もう今決めた。シングル10回以上防衛したる。
居座り続けれる時にずっとしんどかろうが何じゃろうが頂点でふんぞり返っといてくれるわ。
タイトルは西村修が昔言うてたアレじゃ。
気分を害したわい。

来週からはまた平和なブログにしよう。
強制終了されんように。
今日の事は聞き流して下さい。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。