ブログ

ヒロトーーク440話

2024.02.12
大久保 寛人

先日はプロレスリング紫焔生野大会にご観戦頂き、ありがとうございました‼︎

我々ODDSとRATの敗者解散マッチ。

試合はイリミネーションマッチ形式。

早々にバハムートの椅子を背後から食らい、真っ先に自分が退場に。。不意打ちとはいえユニット存続が掛かっている大切な試合なのに申し訳ない。

 

それでもダディ、西山が頑張ってくれて

ODDSの勝利。ユニットを守ってくれてありがとう‼︎ 試合後はRAT解散間際に磯部とバハムートは揉めてましたね。元々内部分裂しかけていたのか、解散は遅かれ早かれだった気もするが、今回のこの試合は解散を賭けてでも闘う必要がありました。

 

選手も増えた今の紫焔。

ただ仲良しで組んだ訳じゃない、ダディと西山はこの団体でベルトを獲ると言う目的を持ち、今の現状を打破する為に組みました。

 

2人のその気持ちが伝わり、自分自身も怪我で欠場からシングル、タッグに挑戦するも結果を残す事ができていない現状を打破する為に2人と合流しODDSを結成しました。

 

だからこそ負ける訳にはいかない。

負けたらユニット解散。そのくらいの覚悟を持って3人で闘いたいからユニットを賭けました。

 

試合後は山田、榎並さんがリング上に。

関西元気を裏切ったつもりは無い、それが中途半端と捉えられ今回磯部とユニット解散まで発展したのもありますが、ベルトを巻いて紫焔の中心になりたいのは全員同じ。

 

今後、関西元気と闘う事もあるかと思いますがその時はお互い正々堂々と闘い、勝ったほうがベルト奪取に近づくだけ。

いつでも闘いましょう‼︎

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。