ブログ

ヒロトーーク437話

2024.01.22
大久保 寛人

先日はプロレスリング紫焔

京都ヒューリックホール大会‼︎

 

対戦して下さったエイサー8選手。そして、京都大会に来てくださった沢山のお客さん。

本当にありがとうございました‼︎

 

今回も勝つ事はできませんでしたが

必ず強くなって、いつか必ずエイサー8選手から勝ちます。なのでまた闘ってください‼︎

 

試合後は同期の政岡純と同期イベントを。

途中からTORUさんも来てくださり

アフターパーティーも超満員のお客さん‼︎

 

試合にも観に来てくれた同級生3人がお酒を作ったりと手伝ってくれました‼︎

めちゃくちゃ酔ったけど最高でした‼︎

 

その後はさらに協賛して頂いた

カオカフェにお礼の挨拶を‼︎

楽しんで頂けて本当に良かったです‼︎

 

今回、地元京都という事もあり

沢山の方に協力してもらいました。

 

周りの人たちに恵まれていると改めて実感しました。もっともっと頑張って、強くなってまた地元京都で試合がしたい。

 

これからも宜しくお願い致します‼︎

 

そして京都大会も終え

次は2/10(土)紫焔生野区民センター大会

ユニット解散を賭けた闘い。

 

2人を巻き込む形になってしまったが

ユニットを守る為の試合じゃない。

俺たち3人が勝つ為の試合。

 

ご観戦お待ちしてます‼︎

5DE21C81-A935-4723-8305-490A34F07A97

 

43CFC39B-A98C-4A72-B65D-1D20AEFCC208

 

翌日の試合のダメージ、お酒のダメージは
凄まじかったですが…
大好きな人達に囲まれた最高の1日でした◎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。